おはこんばんわてへぺろ
相変わらず、元気モリモリの
愛恵(itoe)だす💕

あなたの奥には
あなたも知らない
もう一人の自分がいます。

その正体は
無限の力と可能性を抱く魂です✨

本日は、あなたの中に眠る
魂についてググッと迫りますので
よろ乳首〜💕


あなたは
何を信じ生きていますか‥?

もしかして‥
もしかするとぉーーーー

外側の情報や
他者ではありませんか???

違う違う
そうじゃなくて

あなたが
一番幸せになるには
もう一人の自分である
魂と仲良くなることです!

魂は、あなたの
生命や精神の原動力になっていて
五感的感覚の認識を越えた
永遠不滅の存在であり

心の奥底にある
潜在意識と繋がっています。

あなたが
人生を謳歌するには
無限の力と可能性を抱く
魂と繋がり

魂のやりたいことを
引き出すことで、

潜在意識の力を使え

全てが上手くいきますぞ!

私たちが子供の頃に
願いが叶ったのは、
魂がやりたいことを
素直に行動していたからです。

しかし‥
そんなことを知らない
私たちは、
他者の意見を重視するようになり
魂を眠らせた状態で
人生を過ごしはじめます。

私の場合にあったのが
人生の決断をする時は
他者を頼り決めていました。

だって‥
安心だし確実だと思ったからです。

もちろん
他者を頼るのが悪い訳ではないけど
心と一致しなくなるのは確かです。

そして、何より

どんな決断をしようとも
魂は、文句も言わないし、
誰よりも味方になり側にいてくれ

常に、私たちに
メッセージを送ってくれていると
今、気づいたからです。

人生を過ごす中で
「何か違う!!」と
違和感が残ることがありましたが
原因がわからず放置していた時

このままでええんか‥?

ふっと聞こえた声は
魂だとはっきりわかりました。

何でかって言うと

この時の私は
自分の気持ちを押し殺し
限界に達していたことに
気づかせてくれたからです。

と、いったように

魂はあなたに
違和感やモヤモヤを通し
伝えてくれているので

見逃すことなく
自分を見つめ直して下さいね。

私自身、今回のことで
ようやく自分に意識が向き

「自分の人生について」
真剣に考えたことで、
心と行動が一致し魂と共に生きる
人生を選びました。

そのことで
宇宙と繋がる人生へと変わり
本来の自分を取り戻しました。

多くの方にあるのが、
自分よりも他者に意識が向き
人生の主導権を委ねています。

そのことで、

自分の状態を把握できず
内側が悲鳴をあげていることに
気づくことなく
自分を追込んでしまいますぞ!

あなたが
心に従い生きれば
苦しいとか
自分を責めることはありません。

そして何より

自分に意識を向ければ
魂のメッセージを受け取れます。

例えば
「何でも自由にできるとしたら
どんな人生を過ごしたいのか!」
自分に問いかけてみて下さい。

そうすれば‥
ふっと浮かび上がることが
いくつかあるはずです。

それこそが‥
魂が叶えたいことです💕

魂って
直感やインスピレーションで
伝えてくれることが多い為

思考が騒がしいと
受け取ることができないからです。

なので
自分に全集中する勢いで
自分自分自分自分で
丁度いいあんばいです。


魂は、何万年も思いを抱え
あなたの肉体に宿っています。

ってことは

一つ叶えば終わりではなく
ハイ次、ハイ次‥
どんどん叶えたいこと山盛りです。

なので‥
あなたが現状維持をしたり
「こんなモン」と思う時は
魂と繋がっていない状態です。

今、あなたが
現状維持をしているなら
人間意識である
顕在意識を使っています。

魂と繋がり
自分の人生を楽しむには
潜在意識を使うことです。

潜在意識は
無限の宝庫と言われている為
魂がやりたいことを
叶えることができます。

そして何より

自分を深く理解すれば
幸せになる為に
宇宙ルートがあるとわかります。

あなたが
欲望を抱けば
それは魂が叶えたいことでも
あります。

だとすれば‥

何の遠慮もなく
大いに最高の未来を描きまくる
ことで、魂の思いに気づきます💕

例えば
私が、会社員から
起業したのも、魂の思いに
気づいたからです。

心の奥底にある思いに従えば
全てが含まれていて
現実を変えることができます。

これこそが
潜在意識と繫がった証拠で
肉体を委ね
自動運転モードで創りあげる
人生に切り替わったからです。

これは
あなたも意識を変えれば
今すぐ潜在意識と繋がりますぞ✨

繋がってしまえば
後は、最高の人生を描き
直感に従い行動するだけで
全てが叶いはじめます。 

絶対に忘れないで下さい💕

あなたは
幸せになる為に生まれて来ました。
あなたの
内側から湧き上がる思いは
魂が叶えたいことです。

そして

あなたは
魂の願いを叶える為に存在し
願望実現する為に使う意識が
潜在意識と超意識です。

あなたは
宇宙と繋がる存在であり
意識を変えるだけで
自分の人生を
自由自在に創ることができます。

自分と繋がるとは
魂、潜在意識、超意識と繋がり
無限の可能性を拡大し続ける
自分になることです。

あなたの中には
既に、幸せになるルートがあり
使わない手はありません。

自分の意識を使いこなし
本当に叶えたい人生を掴み取れ✨

ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕



自分と宇宙が繋がる
YouTubeチャンネル

ブログでは伝えきれない
感覚領域のお話しをたっぷりして
いますので
ダウンチャンネル登録しゲットだぜいダウン

超意識と繋がり
自分の覚醒を起こす☆彡
公式LINE

定期的に発信する
情報をゲットするだけで
意識が繋がる✨

宇宙チャンネルが
どんどん受信する世界へ
いち早くブッ飛びたい方は
ここやで↓↓↓↓↓↓

友だち追加