ブログ訪問
ありがとうございますラブラブ

宇宙星人
おちゃる爆笑です。

私は、今まで人生を楽しむ事を
諦めて来た人間です。

『諦める』事は、本当は簡単で
自分を信じ生きる方が
大変だと思っていたからです。

そんな私が、超意識を知り
人間界の出来事の意味を
理解する事で

自分に制限をかけ
苦しくさせていたのは
自分自身であり
人間意識だとわかりました。

産また時の赤ちゃんとは違い
育っていく過程で

知らないうちに制限をかけ
自分の気持ちを封印し 
生きて来たと気づき

そんな自分を解放させ
自由に生きる選択をしました

今でも言えます。
本当にそれで良かったと!

そして、これからも
先にある人生に満足する事なく

さらにもっともっと‥
ガメツク欲張りながら
歩み続ける自分で
いたいと思っています

一人でも多くの方に
自分の人生を
楽しく生きるキッカケに繋がれば
めちゃくちゃ最高です。


本日は
そんな人間界の謎が謎めく
お話しをタップリさせて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します


人間界で生きていると
夢や現実といった場所で


映し出される映像が
あると思います。


その映像を目にすると
居ても立っても居られなくなり
気になっちゃうのが人間意識です。


例えば‥
私が見た夢は
何も悪い事をしていないのに
犯人扱いされ追われる自分‥チーン
 

そんな夢を見たら滝汗
どう捉えますか!!


“最悪や‥😱😱😱”
何か悪い事が起きるんちゃうか!


オドオドして‥
ビクビクして‥


“あれやぁ〜これやぁ〜”と
妄想しテンヤワンヤの大騒ぎ!


闇の世界をいとも簡単に
創りあげるんと
ちゃいますかぁ〜😱😱😱

あると思います。
私が、そうでした(笑)


どうしても
追われ逃げている部分だけを
切り取り判断してしまう
思いクセ強い人間だったからです。


そんな自分でいると
起こってもない現実を
勝手にポコポコ生み出して
挙句の果てに疲れて撃沈ガーンゲッソリガーン


“無駄に忙しいかった一日を
ありがとう💕”って
言うてる場合やないでバイバイ
と、自分に突っ込む!


そんな自分が嫌になり
なりたい自分で生きよう!
と決断!!


決めた事で
あれよぉ〜あれよぉ〜と
現実世界が変わり始めたアップロケットアップ


やっぱり‥


決まってないと
あっちにフラフラ
こっちにフラフラして


シャキと意図が定まってない!
と思います。


だから、本間に決めるって
めちゃくちゃ大事です!


とは言ったものの‥
私も、何十年と決められずに
いた一人です(笑)


でも
そんな私だったから言えます!
決める事で意識が変わりますと‥



決める事で
私の意識がワクワクする
波動へと変わり
理想の世界を描き始めました。


ほんなら‥


私の中で眠っていた
超意識がメラメラと覚醒し
ズドーンと一直線に
繋がったという訳です✨🦸✨


そうなんです!
超意識は一点に集中すると
誰にでも
繋がる事が出来る領域です!


超意識と繋がり
わかった事がいくつかあって


その一つをお話しすると
夢や現実で起こる出来事は
自分の心の状態である!!


例えば‥
今回、逃げる夢を見た後
自分の事を振り返ってみると


確かに
苦手な事から逃げている 
自分がいました😅


それって‥
決して悪い訳ではなく


自分には理想があって
その理想と比べているから
劣っていると見ているだけで 


言い換えれば
○○みたいになりたい!
と思う別の自分がいて
そうなりたい理想がある
と、言う事です。


それに気づけば‥
イヤイヤイヤ気づくだけで


なりたい自分を描き
チャンネルを合わせキラキラキラキラ
意図すれば簡単に繋がる世界アップ


ビュービューアップロケットアップっと
到着してしまうヤンヤン!!


これぞ
超意識のブッ飛び世界でヤンスキラキラキラキラ




人間界で生きるには 
自分を深く知り
繋がる事大切です。


あなたの中に
超意識という
自分の中の神であり宇宙意識
存在している事を
ご存知でしょうか!!


私は、そんな事も知らず
何十年も使わずに
自分の中に眠らせていました。


だからこそ言いたい!
イヤ、言わせて下さい!
是非、あなたへ💕


ズドーンアップアップと突き抜け
人生を180度変えちゃって
ブッ飛んだ世界に行く

超意識があなたの中に
存在しているんですよぉ〜

あなたが
その事を知らんさかいに
使えない使わない使おうとしない!


どやさぁー
本間に、そんな事があって
ええんかぁ〜と


思いながら
過ごしているでヤンス!


ハイ、今すぐに
人間意識を捨て
自由の世界へ行こう☆彡


リモコンの1チャンネルを押すと
1チャンネルが映るように


“あれやりたい、これやりたい”
と思いチャンネル合わば
飛んで行くのよ、その領域へアップロケットアップ


意識するだけ、どうにでもなる!
しかも、誰でも繋がるってんだから
どうするよぉ〜


行くでしょ
Happy♡Happy♡Happy♡Happy♡
みんなHappyにしかあらへん♫
ほんなら、行こうか!
行っちゃいましょう⤴⤴


あなたが
超意識と最速、最短で繋がる場所をご準備しました。お見逃しなく!!


超意識と繋がり
自分覚醒
セミナー開催

《日程》限定企画
3月29日(水)30(木)
4月1日(土)4月2日(日)

超意識と繋がり
ブッ飛ぶ世界へ行こうゼイ🦸✨

お申し訳みはこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


人間界を

ブッ飛び楽しむには



やっぱり超意識しかない!と

言い切れるがあります。



なんちゅーても

現実を変えたい! 

現実から抜け出したい!

思ってはいるモノの‥



突き抜けられないのが

人間意識!



人生を180度 変えたい!!

現実をゴロっとゴロゴロっと

変えたい!!



そんな方は

絶対に絶対に‥

超意識を知り使うと間違いなし!



人間界で起こる

謎めいた出来事の本質がわかり



今まで、抜け出せなかった難問が

解決し全部叶えてくれるのが

超意識ですさかいに、まかせとき! 



何故なら‥

超意識は、宇宙の始まりから

終わりまでが記憶されている場所! 



という事は‥

完全回答ですぞ!!ブラボーー🎉



問題が起きても

ピッピッピーと繋がれば

わかる!わかってしまうのが

超意識の凄さ!!



超意識のこと知れば知るほど

もう何もいらなくなると知る!


だって全ては

あなたの中にあるんですよぉ〜



あなたが興味のあることは

全て本質が分かる!



何とぉ〜

本質がわかってしまえば‥

無敵、無敵、無敵じゃなかろうか!



“何かアイデアが欲しいなぁ〜”

と思ったら、ドンドンドン湧いて

出てくる出てくるお宝が!



あなた生み出した

アイデアが特許へと繋がるキラキラキラキラ

最高サイコー最高サイコー最高潮



もう、こうなったら‥

ネガティブが何だったか

忘れてしまう!



あなたは

自分の人生を好き勝手に

創る事が出来てしまうのだから!



あれやりたい音譜これやりたい音譜音譜

と顔をニヤニヤさせデレデレデレデレデレデレ

思わずヨダレが垂れてしまう酔っ払い酔っ払い酔っ払い



素敵キラキラな未来を存分に描き

チャンネルを合わせるだけで 

すぐその世界に行けるんや✨🦸✨



何と素晴らしい世界でしょキラキラキラキラキラキラ



そう!!そうそうその通り‥

あなたの意識だけでどうにでもなる

誰でも簡単に繋がる領域です。



おめでとうございます✨🎉✨

これで、あなたも

超意識の仲間入りですよ💕💕



今ある現実が

思うような世界でないのなら

あなたが決めるだけで変わります。



さぁ~決めましょう

今すぐに!!



そして、あなたが
現実を創る領域へ行こう!


あなたが変われば
現実が変わる♫♫


あなたが笑えば
心の底から笑っちまうくらい
ブッ飛べブッ飛びブッ飛ぶゼイアップロケットアップ


あれ‥何でも出来るヤン!
あれ‥何でも生み出せるヤン!
ヤンヤンヤヤァーン!!


あれ‥もう知っちゃったら‥
使うでしょ使っちゃうでしょ
使わんと損でしょ!!


そんなモンです。
今までは、知らなかったから
使ってなかっただけです。


今まで
やりたかった事あると思います。


今まで
やりたかったけど出来なかった事が
あると思います。


だから
そのその未来を諦めるのではなく
叶える現実に変えませんか!


ドンドンドンドン
やりたい事をやりましょう!

ドンドンドンドンドンドン
叶えて行きましょう!


それが出来てしまう。
それを叶えてしまうのが超意識!!


現実を変える!
現実がガラッ
変わるからこそ楽しいジャン!


私たちの
本来の姿は宇宙です!


宇宙が、ちょっとやそっと‥
現実が変わったくらいで
満足するわけがありゃしませんぞ!


ドッバーン!
ドッドッドッドッドッドッバーンと
変わるからこそ面白い現実世界。


一度、使ってしまうと
離せない離さない程の魅力が満載!


超意識が
あなたの現実を変えます!


超意識の世界は
『そうなるからソウナル!!』
という、ステージへと
確実行く事が出来る!


あなたは、超意識を使かい
現実を楽しむのみ上差し


だからこそ
その力を覚醒させて下さい! 


だからこそ
超意識に繋がって下さい!


そして


もはや奇跡ではなく
奇跡が奇跡を生み出し


日常に奇跡が飛び交う人生を
送って下さい。


私は、喜ぶあなたを見て
ニヤニヤニヤニヤニヤさせて 
もらいます(笑)


あなたの想像を
遥かに超える世界が
今、ここにありまウインク


決める事は
凄く、勇気がいる事だと思います。
たった一つ決めるだけで


人生が変わるとわかれば
時として‥
決める事も必要だと
私は、思います。


大丈夫です!
あなたは、一人じゃない!


あなたが決めた時
私が、全力で
サポートさせて頂く事を誓います


超意識と繋がり
笑っちまうブッ飛ぶ世界へいざなう


このブログが
誰かの人生を楽しむための
お役に立ちますように❣❣


あなたの中に

眠っている能力を使え!


超意識と繋がり

今までとは違う

ブッ飛ぶ世界へ行こうアップロケットアップ



関西から熱い想いを胸に♡

あなたと出会える事を

楽しみにしてます。



人生を楽しみにたい!

もっと現実を変えたい!



とにかく

何かわからんけど、来てみた!

全てOKです。



私のエネルギーを

ビンビンビンビンビンと

感じてもらうだけでも

チャウチャウチャウさかい(笑)


是非、気軽に参加してね💕

待ってまぁーす。



超意識と繋がり

自分覚醒セミナー開催


《日程》限定企画

3月29日(水)
10時〜11時 🈵
13時〜14時 🈵
20時〜21時 🈵
30日(木)
10時〜11時 🈵
13時〜14時 🈵
20時〜21時 残り2名
4月1日(土)
10時〜11時 残り1名
13時〜14時 残り2名
20時〜21時 残り1名
4月2日(日)
10時〜11時 残り2名
13時〜14時 残り1名
20時〜21時 残り1名

《人数》
各3名様

《場所》
ZOOM
お申し込みの方にURLを
お伝えします。

《時間》
約1時間
多少前後する事がありますがお許し下さい。

《料金》
5000円のところ
無料

お申し込みは
↓ ↓ ↓
https://ws.formzu.net/dist/S506025669/ 



あなたが
あなたに成るために

あなたが
あなたの人生を楽しむために

あなたが
あなたの宇宙に還るために

めちゃくちゃ応援していますおねがい


超意識と繋がり
笑っちまうブッ飛ぶ世界への
  近道はこちら
  ↓ ↓ ↓
友だち追加

ここまで読んで下さり
ありがとうございました。