まほろ座まちた

テーマ:
シバヒロ、クリスマスフェスティバルの最終日でしたクリスマスツリー
町田市産業観光課の皆様、たくさんのお客様、
フェスティバル期間中は、大変お世話になりましたニコニコ
 
今日もステージイベントの音楽を聴きながら、
何人ものお子さんが、風船を楽しそうに追いかけています風船
 
{CE59DF89-B8F3-4ADC-959F-DCBE8769792B}
 
本日は、冬休みの交通安全をテーマに選びました。
{A03BA17B-6DED-46CA-91BA-2CB90ED63559}

 
50年前の紙芝居に、クイズを折り混ぜてウインク
元気に答えてくれたお子さんたちに、
 
{939BF54D-85D6-4081-8327-0A9CB9FA9E40}
光る腕輪をプレゼントさせていただきました。
渡せなかった子・・・ごめんね笑い泣き

 

{B9E41B98-9A99-4AF7-8E82-326BDEE95BEF}

今日でイルミネーションも終わるかと思うと

ちょっぴり寂しいなぁ・・・

見納めですねキラキラ

 

{9EA6CF22-7D93-49A5-82DB-931C0D04C79B}

 

こちらで美味しいピタパンに挟んだドッグと

香り豊かな本格的なホットワインをいただきましたルンルン

すんごーく美味しかった~爆  笑

 

{9C813A46-1065-49BB-8284-ED780977BFD3}

 

さて、ワンピースに着替えて・・・まほろ座へランニング

 

{1CE2BE9F-A12C-496F-A18A-6E075138D1D1}

 

まちだガールズクワイアのライブキラキラ

やっとこの日が来たぞ~

まずは、石田ショーキチさんと、佐々木良さんの

10-3’S(とーさんず)。

めっちゃカッコよかった!!

オープニングから大歓声です爆  笑

 

{B084BDE8-359E-43A7-AA56-368E8A7719EF}

 

待ってました~!!

まちだガールズクワイアルンルン

大好きだった、恋のディスタンスや

ミラクルマーチ時代の素敵な歌が聴けて

もう、興奮しちゃったわルンルン

 

{5894B039-5AF3-4712-A7EF-5615B5EEBD2E}

 

ファンの皆さんの盛り上げ方と、礼儀正しいマナーも

いつも素敵だなと思います。

このまほろ座でまた、素敵な音楽に浸りたいですねキラキラ

ぜひ、みなさんもスケジュールをチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

AD