ボーダーコリーNERO 京都嵐山を散歩

image

今年の秋もNEROを連れて京都の嵐山に紅葉見ながら散歩しにいった。

image

紅葉時期はピークだったのようなので、真っ赤に染まるモミジや黄色から赤に変化していくグラデーションの葉も見れたよ。

 

image

NEROはただ散歩楽しみなので車から降りたら嬉しそうにしてはりきって散歩してたよ。

image

NEROくん、ぐいぐい引っ張るのはちょっと待って~と思わず言ってしまうくらいNEROは張り切って散歩。
ぐいぐい引っ張りまくり~(;゚ロ゚)
image

ちょっと落ち着つかせようとフセさせてみた。

耳がぺたんこになって喜びの耳になってる。

 

image

 
 
image

モミジがきれないところあったけので、NEROをだっこして写真を撮ったらきれいに入るかな。

 

image

嵐山パークウェイのあと、すぐこそだし渡月橋にいってみる?てことになって、行ってみたら・・・

オーバートゥリズムで、とてもと車を停める気にもならず素通りしたよ。

 

 

京都嵐山渡月橋の動画、見る場合は人の多さと車の速さで酔うかもなのでご注意を!

反対側はもっと人が多くて、まるでルミナリエの時みたいに混雑で人が動けてない感じに見えたよ。

オーバーツーリズム改善しないかな・・・