キャンプ10 奈良県天川村 オートキャンプ沢谷②

 
そろそろ快適な気候の中でキャンプができそうな気候になってきた。
 
image

奈良の天川村あたりにキャンプ場はいくつかあるけど去年いったところにリピートした。

 


 

image

オートキャンプ沢谷。

御手洗渓谷までNEROの散歩でいける。

目の前の川で川遊びもできる。

image

2023年の初キャンプ。NEROは少し落ち着いてきたか?!

image

NEROはキャンプに慣れてきたようでテントを設営している間、吠えずに待っててくれるようになってる。
ちょっと待っててね~できあがったら遊びに行くからね。
image

天川村あたりの川は私の近場で行ける範囲では一番きれいかも。

かなり水は冷たいけどNEROが遊びたいなら水遊びしよう。

image

相変わらず夜は肉や野菜の鉄板焼き。

炭火焼きとかしたい気もするが、、、NEROを遊ばせてたらのんびりしてる時間もないので、簡単にタフマルで鉄板焼きやな。

image

NERO、川遊びちょとしたけど水がだいぶ冷たかったなぁ。
川遊びは短めにして、御手洗渓谷にお散歩しにいったね。また次も来たい川遊びスポット見つけれたのでまた行こうね。