ボーダーコリーNERO 海開き

 

image

GWだけど海外旅行はいかず日本でのんびり過してる。

家を建ててからは、外飲みより、家で友達と飲んだりすることが多くなったな。GW始まりは飲み好きの友達とお家ご飯してた。

image

ようやく半袖で過ごせるくらいあたたかくなってきた。

NEROを大阪の海に連れて行ってみた。

 
image

海を見て張り切りNERO

まだ水は冷たいけど入るの?

image

試しに近くにランカー投げてみたら取りに海に入っていったよ。

 

 

image

まだ人間は泳いでないけどNEROは水遊びしたいようなので、ゆるめに海で遊んだ。

 

image

ランカーを取ってきては、また投げて欲しいと訴えてくる。

これがNEROの楽しい遊びなので続行してた。

大阪ではきれいかなと思うと淡輪きめきビーチ、ここは今年もまた行こうね

ついでに、道の駅みさきでタコやイカを買って帰ってるしねしっぽフリフリ