ボーダーコリーNERO 堺市、海のふれあい広場で散歩

 
image

久しぶりに堺市の海のふれあい広場へお出かけ。

1年程前に一緒に遊んでもらったルーク君にあったね。

 

image

ルーク君相変わらずかっこいいなぁ。賢くて男前のルーク君と1年前に遊んでもらったの覚えてる?

 

image

今日はパピーのアリスちゃんにも出会ったね。

生後5ヶ月でまだ小さいけど、とっても活発な女の子。かわいくてたまらんビックリマークビックリマークビックリマーク

image

まずはくんくんしてお互いにおいで挨拶?

image

こうやって見るとNEROもすっかり成犬の大きさに成長したなぁって思う。

 

image

NEROは元気いっぱいのアリスちゃんと一緒に遊んだね。

 

image

アリスちゃんのパウかわゆい!!

 

image

NEROは近所の散歩の時、柴犬のパピーに乗っかられたときは唸って怒ったらしいんだけど、アリスちゃんの時はのっかられたりしても全然怒って無いし、パピーにあわせて遊んでるように見えた。

 

image

アリスちゃんの顔はNEROのよだれたくさんついてしまったよ(;゚ロ゚)

NERO全く唸らないし、尻尾フリフリ♪でとっても楽しんでそうだった。

 

 

image

NEROがアリスちゃんくらいの時も海ふれに来ていろんなお友達に遊んでもらったよね。

 

image

NEROは噛んだらキューキュー鳴るおもちゃ好きだったことを思い出し、この帰りに音が鳴るおもちゃを

3つ買って帰ったんだけど・・・

お家に帰ってから、3つのうち2つは音がなるから喜んで噛みすぎてもう鳴らなくなったね汗汗汗

鳴らなくなってもそのおもちゃで遊んでね。