ボーダーコリーNERO 京都嵐山パークウェイへドライブ

 

image

11月に入ってからNEROと紅葉ドライブ。

思いついたのがドッグランもあった京都の嵐山パークウェイ。

image

NEROもみじが真っ赤になってきれいだよ、でもそれどころじゃないね、散歩して歩いたり

走り回りたいよねしっぽフリフリ

image

保津川が見えるビューポイントがある。夕日が沈む前なので少し逆行気味だ。

海外の人たちも来てたね、また日本にインバウンド来て日本の良さを知ってもらえたらいいね。

 

image

コスモス畑もあったね。

NEROはドッグランで走り回ったあとなので少しお疲れのようだ。

NEROが怪獣みたいな写真しかあらへんあせる

image

ドッグランに同じ犬種のお友達がいたよ。

9ヶ月の男の子らしいのでNEROのほうが先輩だね。

 

image

のっかられても怒らないNERO。先輩ぶってるのか?普段の散歩中だったら相手によってはのっかられたらめちゃ怒ってるのにね。

じゃれ合いの時もNEROは誘い上手でくるくる回転しながらお友達をかわして遊んでたよ。

たくさんのお友達と遊べて嬉しそうに見えたNERO。

寒い本格的な冬が来て、お家にこもるまえにお出かけしようね。