なんば き田たけうどんでぶっかけうどんランチ!

 

image

久しぶりになんばのき田たけうどんでランチを食べにいった。

土日ともなると相変わらず人気が出来ている。

私は長時間並ぶのは苦手なので列が長すぎたら他のところに行く予定だったけど、数組待ったら入れたので待つことにした。

 

image

相棒はなめこおろしのぶっかけうどん¥900

 

image

なめこと、かいわれでさっぱりしたトッピングにたっぷりのうどん!

 

image

私はとり天ぶっかけのWで。¥1350

これは初めて注文した。

今の私にはWは一人では完食できなさそう・・・鶏天6個に麺も増量で600gビックリマークというボリューム。

相棒に鶏天半分食べてもらったよ。

 

image

麺はかなり細麺。

ツヤとのど越しあり、コシはあまり感じないので大阪うどんって感じ。

鶏天はサクサクに揚がっていて、1つがかなりのボリューム。

うどんと合わせて食べると美味しい。

 

image

冷たいうどんのメニュー

他にもあたたかいうどんや、つけ麺もあるよ。

image

今回限定メニューみたいなのはなかったけど、たまにそういうのが出るので楽しいうどん屋さん。

美味しいので今後もまた行くつもりのうどん屋です。