ボーダーコリーNERO 藤原宮跡へお出かけ

 
image
先日の土日も桜を見に行ってました。
天気は曇り空なのが少し残念ですが、雨が降らなくてよかった。
image
NEROと橿原市の藤原宮跡の桜と菜の花を見に行った。
image
一面に菜の花の鮮やかな黄色。
晴れていたらもっといい写真撮れたかもしれないなぁ。
image
NEROもOKの菜の花を見れる場所。調べてたら結構、犬の連れ込み禁止の場所もあるんだよね。
image

桜も満開の時に行ったので見頃だった。

image

 

image

タンポポもだいぶ咲いててすっかり春だね。
image
NEROには運動が足りないと思うので、菜の花の周り以外も散歩してたよ。
 
image

NEROも春のにおいを感じてるかな?