(。・ω・)チワッス!
このblogがあがる日に日本帰国予定です。
スリランカ自然が多くて楽しかった。
イグアナの写真を撮れなかった(´△`)
どうやらヒッカドゥワにはあまりイグアナはいなさそう。ダンブッラのあたりでは何度か見かけたのになぁ~
ダンブッラのホテルの木にもいてたけど
ヒッカドゥワのホテルの木にもリスがたくさんいました。

餌目的でビーチチェアにやってきます。
実はパンでおびき寄せました(・∀・)
おびき寄せたら私の身体の上も歩いてきました(笑)

両手で餌をもってお行儀よく食べてます
すばしっこく、ヤシの木の上にも登っていきます
ミニサイズのみかんも食べるみたい。口が小さいので食べるのも遅い。



動画ものせておきます。
リスを普段見ないのでかわいくて癒されました!

それではまた!!