ダイバー聖地ブナケン島のホテルでのディナ~毎食ブッフェ( ̄ー ̄;
 
ブナケン島にはけっこうホテルがあるけど我々がいった、北欧経営のホテルは毎食ブッフェやった~まぁホテルもそっちのほうが楽やなぁ
欧米相手なので半分インドネシアいれながら外国人も食べやすいようになってるんかなぁ?
私は3泊したけど、長期いたらあきてきそうな気がしないでもない。。。
 
{67A3135A-EFD9-4BF8-8A37-361E94F51540}

いままでランチとディナーのそれぞれUPしたけど似てるでしょ?

でも一応ちょいちゃうねん

これカレー味やったで

インドネシアやしココナッツミルク入ってるんでそんなに辛くないよマイルド~

 

{C5136F63-7E4E-40F2-BBA4-0FF71F1D5B83}

 

FISHの料理やった

私FISHや海鮮系にはとびついてたよん

 

 

{433A53DE-8BDE-4D8F-8755-84ABE689B158}

 

チキンも絶対毎回あったわ

これまだよかったかなぁかぶりつきたくなる、ただちょい甘いけどな

 

{253B05D3-DA6C-4675-AD61-DA968DA06DB4}

 

なんてことはないお野菜だよ

野菜も必須や、欧米はベジタリアンも結構いるしね

しかしシンプル~

{4DAE7D61-8E52-475C-8A8A-BCA700344C35}

 

そして毎回あった豆腐料理

いつもお揚げさんやった~あげてない豆腐もたべたかったなぁ

 

{58973D62-FF53-4055-BA95-97EA4597D260}

 

一番手前はキャッサバ!

キャッサバってまぁサツマイモみたいなもんやなぁ

ポテトフライの方が絶対欧米うけするとおもうねんけど、フィリピンにしてもインドネシアにしても甘めのキャッサバのほうが収穫量多いんかなぁ?ポテトの方がいいなぁ

 

{B0373721-75D3-4D47-A076-D9C9F54D6056}
 
毎回てんこ盛りにとってくる私
BEERも必須~そのあとワインとも一緒に食べてのんどりましたとさ( ̄▽ ̄)
 

私がお世話になってる旅行会社。個人旅行でスペシャルな旅行したい人向けだよ

http://www.caravan-travel.co.jp/osaka/index.html