人力車、路上に動物のいる風景

 

アーグラーで人力車のバックが気になってきた。

個性があってかわいい人力車があったりするよ。

いくつか写真とった
はるばんびーののブログ

シンプルなつくりの人力車だけどよく見たらちょっとかわいいのあったりしたよ。



はるばんびーののブログ

お魚

インドのアーグラーは海にも面してないし、魚食べるイメージないけどなぜか魚なんだね。

はるばんびーののブログ

トリの模様

お花とかもあったけど、私の好みで、動物模様に魅かれる

 


はるばんびーののブログ
オートリキシャで移動中は渋滞でけっこうとまったりするので、横の車などに気になる光景が見えてたよ。

 

子供たち何人はいってるんだろう?

通学っぽかったよ。

 

あとは動物たち

 


はるばんびーののブログ

またまた牛コレクションになってしまう。

白い牛が道路を走ってるのはまれだったよ。

黒い牛は自由に放し飼いにされてたけど、白の牛はこきつかわれがちだった

はるばんびーののブログ
こき使われてる白い牛は黒い牛とちがってがりがりやん。

黒い牛は、そのへんのごみとかもあさあってたからがりがりはいないのかな?

 


はるばんびーののブログ
黒い牛たちはどこの町でもだいてい野放し

 

首輪とかしてるけど飼い主はどこかにいるのかな?


はるばんびーののブログ

たまに馬もみかけた。

インド旅行では路上を普通に歩いてる牛、象、ウマあとラクダ(ラジャスターン地方)をみたね。