今日は岡本先生のエアロマニア2回目/5回中。

今日は3ブロック目までしあがった。

前回よりはできた!2回/週にあったらもっと上達しそうなんだけど、1週間あくと忘れてる。

今日は、時々きっちり踊れたけど、時々リズム取りが狂ってるのが自分でわかる。

カウント考えて受けないといかんけど、先生の足を見ながらやるので精一杯かも。

カウント数えてできたら、アクセント位置も容易にわかってもっとうまく見せる踊りができるんやろうなぁ。

今日はベースが一通り仕上がったけど、次回から回転増えてきそうやハチ先生みたいにかっこよくまわれたらいいねんけど、なかなかやわ。

先生のコリオのばあいほとんどスピンターンかもしれん。

早く岡本先生のコリオうまく踊りこなしたい。

祝日はヨサコイの踊り見に行くの楽しみ音譜エアロの世界とは異なる新たな発見があるかもしれん。

 

今夜はもどり鰹のタタキうお座と八重泉お酒

 

泡盛控えれたらもう少し痩せれそうなんだけど。