今日はマニアのスクール最終日。

いつもどうり、撮影ありなので手が抜けんかったけど、ぼーっとしてたらヘマしてしまったガーン

自分だけならいいけど、半永久的にスクールメンバーさんの手元にスクール結果のDVDが残るのでできれば、大失敗は避けたい。

DVD撮影は自分のレベルを直視するいい機会。

いっつも、見返して恥かしくなる動きが多い。

今日のDVDが見れるのは先の話だけど、とりあえず今回のスクールでわかったのは、まだまだ体がブレブレ。大きく動きたいけど、動けるとこだけ大きく動けても、動けないところでは体がふられてるし、手足の先まで意識いってなくて、リープの足とかブラブラ。わかってても音の速さについていけず。。。

意識すべきこと多すぎて結局、どれも理想どうりにはいかず。

すぐにできるものではないけど、日常から手足の先まで伸ばすのを、今まで以上に意識していかなくてはと思った。

あとこれからのために、コア強化が今1番の自分の課題。

筋トレも重量UPが必要かも。でも、「うぉ~ん」とか「あぁぁ・・・」とかティップネス館内に悲鳴を上げてまで筋トレしたくないわヒヨコ