インドネシアのブナケン島でのディナ〜ダイビングしなくても食べて飲んでた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
ホテルの料理
飽きてきた??ちょっとダイビング中の画像がたくさんすぎて、、、またそろってないのもあり
ホテルの食事報告先にしてるよん
2日目ディナ〜
レストランでだけWi-Fiがまともにできたので、レストランにいる時だけがWi-Fiチャンス~
その時、現地よりブログUPしてたと思う。
ラインやFACEBOOKは結構さくっといくんだが、Amebaだけやたら重い。。。まぁ海外いったらいつものことやねんけど。。。。海外からもサクサクできるようにしてほしいわぁ
 
{D918CE5E-81A5-4209-93FD-890335640D91}

これでホテルのレストラン料理は3回目

あきてくるかな??

野菜・魚・チキン・炭水化物・豆腐・デザートはと一応チョイスできるよ

もちろんライスも毎回あったよん、でも私はライスはほとんど食べずたんぱく質やら野菜に走ってた~

 

{CAB3BE61-4647-472D-BD1F-73F708C4C0D3}

 

チキンの料理

甘辛い味付け

無難な料理かと思われる。4泊しかしてないけど、肉類はチキン以外は出なかったよ

豚肉や牛肉はなぜ出さない?

やはり肉でみんなが食べやすいのはチキンだからだろうね。

 

{45CB6E9B-80CB-4D90-BC06-A9AE59A109B8}

 

青魚、カツオかミニマグロ1匹グリルに

お野菜たっぷりのタルタルソースかかってる

タルタルソースって勝手におもってるが、脂っこくまったりしたタルタルソースじゃないよ

 

{500A8090-1D2C-4A39-A802-A57CFB13A3D1}

 

おー!!海老やん

3匹くらい食べたよ

味付け甘辛い。。。甘味はいらんで、塩焼きにしてくれたらいいだけどなぁ

魚しか出さないと思っていたがエビもでるんや~

 

{855DFC60-2F00-4984-9124-1E1422A2C907}

 

これは、、、たしか揚げ豆腐かな??

 

{150D0E61-7931-4076-9F16-00F2C4EC857A}

 

お、卵料理やって~

お野菜のみじん切りたっぷり!

北欧の人々が飽きなように考えられてるのは良くわかったよ。

 

{72321F13-364F-4EF9-8B6D-1DD2E50FB453}
はい!これ1発目とってきた一皿
まだこれ食べ終わっても私はおかわりしにいてったよん( ̄▽ ̄)どんだけ大食いやねん。。。
 
実は右手ボロボロ状態、まぁそのうち治るだろうさ~って気楽に考えてた
明日こそ絶対、ダイビングするねん!って思って早く寝たよ