1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-03 22:10:14

naojirou特集

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)また芸のないタイトルで…

(´ι _`  )タイトルだけで内容が分かってしまいそうな…

( ´_ゝ`)とまぁこんだけ言えばsaruもすこしは気の効いたタイトルにするだろw

(´ι _`  )早速ss張っていきましょう


( ´_ゝ`)ってなわけで私の中で知名度上昇中!!カリスマnaojirouです

(´ι _`  )さっそく戯れの数々を吊るしていこうジャマイカ

naojirou様

ワラシベオサルでノヴァリオさんからのアーククラッシャーことピコハンを手に入れたnaojirouさんだったのですが…

次の日にモラで露店をしてたら耳がきました 

(王 ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ □ (´ι _`  猿)

ツッコミの話

流石王様!!ピコハンを+7に変身させて兵器にしたそうです((;゚Д゚)オレシラナイ

+7かぁUPG運あるって羨ましいなぁ(・∀・)チゴイネ!

そして折角だからこんな画を撮ってみました…

□⊂(´ι _` ⊂⌒`つssゲトー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


naojirouに突っ込みもらう

ツッコミキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

いい感じでハンマー入ってます(王・∀・)ノ中 ハンマー

流石は王様!!芸が光りますねbすかさずss撮らせてもらいました(*´艸`)ウププ

(↑の耳と照し合わせると笑いが増します……メイビー)


( ´_ゝ`)流石王様芸のスキルもピカイチだな

(´ι _`  )ビルよ凄いのはここからだ王の芸スキルはこんなものではないぞ!?

( ´_ゝ`)な、なんだってー!!


それは暇つぶしにエルモに遊びにいったときの事。

naojirouさんを見つけたので耳を送って見たところ…


デルに誘われる

デルのお誘いがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ??

緑一面のエルモMAPを迷いながらもデルへ到着!!ε≡≡ヘ(; ´∀`)ノドコダロ

マッタリデルペアをご馳走になりました(´▽`)ゴチデス

とまぁここで王様スキル発動!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオΣ('∀`;)ナンダナンダ

歌も歌える

歌も歌ってましたー(・∀・)スンスンスーン♪

※代入曲【恋のマイナヒ(笑】

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直…パクリジャン?


まぁそんなこんなでnaojirouづくしな1日でした(・∀・)ノ□ヤルヨ   ヽ(`Д´)ノサインクレヨ

naojirouさんこれからもよろしくね( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)オセワニナリマス


( ´_ゝ`)しかし王の寛大さには驚かされるばかりだな

(´ι _`  )うむ、しかもネタの一つ一つが面白いからなw

( ´_ゝ`)猿よ負けじと芸を磨くのだ!!

(´ι _`  )お前の後ろにゃ笑いの神がついてるぞ!!


ってなわけでnaojirou特集はこんな感じでした( ´ー`)y-~~

そして沢山頂いた耳たちを一緒に張っていきたいと思います(・∀・)ノ□ ハルゾハルゾ


sukinnyさんから耳

私の数少ないエルモ友達の一人と言えるsukinnyさんですヽ(´ー`)ノ

クランの団長さんになって一層男前になってました!!

団長とは苦労や悩みが絶えない役職。"( ´,_ゝ`)ンナコトナイ

こんどモラの隅っこでコッソリ涙を見せあいましょう!!ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

天然ぱ~まさんから耳

そして1日3回というもはや重症なフリークの天燃ぱ~まさん!!

更新が遅くってすいませんw

できるだけ努力しますので応援よろしくお願いします( `_ゝ´)ガンガルヨ

またイスルでレア食べましょうね!!( ´)Д(`)タマラン


そして今回のオマケ

naojirouに突っ込みもらう

突っ込み食らったら…(王 ・∀・)つ中←ハンマー ☆(.;.;)3`)アブッ



Oh!王!追う!!

死にました_| ̄|○

コレが本当の「王 my god!! 」┐(´∀`)┌ハイハイ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-14 10:53:25

( `_ゝ´)俺の気合よ今こそみなぎれぇぇぇぇ!!

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)最近saruがまたKOに復活だな

(´ι _`  )しかも夢のスクリームまで20%切ったしな

( ´_ゝ`)いい事だらけに見えるんだが一つ問題があるんだ

(´ι _`  ;)ゴクリ…それは一体何だ?

( ´_ゝ`)KOに夢中になるあまりに、我等の更新が余りされていないと言うことだ!!

(´ι _`  )たしかに…2日前から手抜きだもんな

( ´_ゝ`)あれはいくらなんでも酷いな_| ̄|○まるで自分自身がネタになりそうだな(o゚c_,゚o)プ

(´ι _`  )さて程よく主に釘も打ったし久々の更新を張り切って行くぞ!!


-------- 再開 --------


( ´_ゝ`)まずは知名度上昇中!!「日記見てます」の耳紹介からいこう

(´ι _`  )ますます皆さんに見てもらっているようで嬉しい限りですb



長尾景虎さんから耳

まずは久々にKOに復帰しました長尾景虎さんです!!

リアルが忙しいとの事で戦線離脱を余儀なくしておりましたが無事に復帰するそうですヽ(´ー`)ノ

暇な時間がありましたら声をかけてくださいなb



ysmsζさんから耳

そしてモラドンでアクセ整理をしていたらysmsζさんから耳を頂きましたヽ(´ー`)ノ

コメントもわざわざ出向いてくれて書いてくださって嬉しい限り!!

これからも貧弱ヲリとしてお互い頑張って行きましょう!!

顔で笑って背中で泣く…これがヲリってもんなんだよ(意味不明



美秀さんから耳もらう

そして再びモラでアクセいじってたら今度は美秀さんからも耳を貰いましたアリガト!(´▽`)

なんと美秀さんはKOを始めて1日目だそうですΣ('∀`;)

しかし私のブログとわらしべオサルまで知っているなんて…もしかして…美秀さん…

 

相 当 な 通 で す か ?


てなわけでわらしべ長者をやる事に!!ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

いろんな人との交流を持とうと始めたわらしべも気付けば【11人目】!!

そして11人目のゲストさんは美秀さんです( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)ハジメマシテ


俺)魔力増加の呪文書(大)→美秀さん)スクールハンマー、クリムゾンローブ+6魔力エンチャ付








(;・∀・)ハッ?……あれれ


アイテムが2つに増えてる!!!_| ̄|○

美秀さん曰く「saruさん一つ貰っていいよ」だそうですΣ('∀`;)

しかしあくまでネタに生きたい私ですのであえて2つで継続します!!( ´_ゝ`)b゚・*:.。. .。.:*・゜

ってなわけで11人目のわらしべオサルは美秀さんでしたー!!


美秀さん

これからも応援お願いしますねヽ(´ー`)ノ

また良かったら声かけてくれると凄く嬉しいです(*´艸`)


( ´_ゝ`)わらしべオサルまでやって内容の濃いKOライフだな

(´ι _`  )うむ。しかもネタはコレだけじゃないんだ

( ´_ゝ`)な、なんだってー!!

(´ι _`  )また匠が作ったんだb


匠またまた+10つくる

2個目の筋+10腰デキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

もはや+9→+10は成功率100%と言える日も近いでしょうw

@1つ+10作ってエンチャ付けたいと思ってますヽ(´ー`)ノ


( ´_ゝ`)もはやアクセのUPGに関しては最強だな

(´ι _`  )しかも全部拾い物ってのも香ばしいなw


さて沢山書いたなぁって思いつつも今回のオマケ

何が言いたいのだ


Σ('∀`;)








………( ´y-`)スー


…………(*´▽`)y-~~ハァー


お前は何を言ってるんだ?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-03 12:07:09

( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)みんな耳アリガト!(´▽`)

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)めでたくsaruは連休突入したみたいだな

(´ι _`  )はやくも1日KOに入ってるからな

( ´_ゝ`)憧れのスクリームにもとうとう@28になったようだな

(´ι _`  )おそらく近いうちにネタとして吊るすことにもなるだろうb

( ´_ゝ`)久々のマジネタ…楽しみだなぁ

(´ι _`  )そんなsaruがモラドンに結構いたんだが多くのエルモの方から耳を頂いた

( ´_ゝ`)最近エルモの皆さんとも仲良くなりつつあるしなb

(´ι _`  )というわけでエルモの皆さんからの耳を吊るして行きたいと思いますb

naojirouさんから耳

いきなりnaojirou様キタワァ━━━━( ´_ゝ`)(´ι _`  )━━━━ !!!!!

開拓で偶然会ったのですが相当な火力のPTだったのでコッソリ送っときましたw

(王 ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ε≡≡ヘ(; ´_ゝ`)ノシャレニナラン


冥土さんから耳

続いて2発目!!なんとブログでコッソリ吊るした冥土さんが耳をくれましたヽ(´ー`)ノ

どうやらブログを見てくれているようで凄く嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからはモラで見かけたら私から耳攻撃しますね(・∀・)ニヤニヤ

( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ □シュッ!←耳  (冥 ・∀・)スンスンスーン♪


アリスさんから衝撃告白

そしてわざわざわらしべオサルまでやってくれた有栖さんですb

熱烈的なこいつら→( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)のファンだそうで嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

しかも↑参考ですが今度カルスキャラを作ってOWNに遊びに来るかも!!

是非遊びに来てくださいね!!OWN一同お待ちしております(*´艸`)ウププ

(´ι _`  ) ´∀`) ・∀・) ´_ゝ`) `∀´) ´,_ゝ`)イラッシャイ    (・∀・ 有)ノィョ-ゥ


kitty。さんから耳

そして今回で一番のゲストさん!!Kittyさんです!!

以前からブログを見て知っていたのですが話かけられたのはこれが始めて。もう感動してアタフタしてしまいましたw(Kittyさん相当アタフタしてて変なコメントでごめんね_| ̄|○


見てます返しも炸裂したところで…なんと


kitty。さんから耳2

わらしべオサルのお誘いが!!大歓迎ですよ!!ヽ(´ー`)ノ


そしてやってきました【わらしべオサル】!!( ´_ゝ`)八(´ι _`  )イエーイ

8人目のゲストさんは感動のご対面だったKittyさんです


俺)ログキチンズボン+1→Kittyさん)リカペン


さすがKittyさん、洒落のつもりのわらしべがどんどん洒落じゃなくなっていきますねw

リカペンかぁ…今思うとタルリアのお守りがこんなアクセに大変身だもんなぁ( ´ー`)フゥー

naojirouさん、冥土さん、有栖さん、そしてKittyさんこんなsaruに耳くれて本当にありがとう!!

(naojirouさんは俺から送ったんだけどw)

( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)< これからも仲良くしてねb )


※さてさて閉めはKittyさんの大好きなグレイブに進行を頼みますね!!

( ´_つ`)ビルさんもポールさんも心なしか怒っていたな…楽屋で怒られそうだ_| ̄|○

(; ´_つ`)2人が気が付かないうちにコッソリ逃げちゃおう…

( ´_つ`)てなわけで今回はこの辺で!!

( ´_つ`)ノシ

|彡サッ


そして今回のオマケ

うるさい

ドラゴンボールとキャプテン翼は今でも大好きな私ですb

この世はでっかい宝島ぁ~♪w

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-02 09:40:08

やっとバイトが休みになったヽ(´ー`)ノ

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)久々に我等が主人saruもバイトが休みなようだな

(´ι _`  )だから今まで出番が無かったのか…

( ´_ゝ`)そうそうポールよこのまえsaruが「秋の大芸術祭」に出展したぞ!!

(´ι _`  #)本当に忙しかったのか!?ヽ(`Д´)ノ我等はかまってくれないのにssには…グダグダ

( ´_ゝ`)まぁポールよそんなに気を悪くするなよ?

(´ι _`  )賞品がほしいのも分かるんだが…少しくらいかまってくれてもなぁ…ウダウダ

( ´_ゝ`)そんなポールにいいssがあるぞ


毒酸蛇さんから耳

毒酸蛇さんから耳頂きましたb

デロス地獄ダンジョンで見かけたり、モラドンで見かけたり行動範囲が広いですなw

これからも不定期更新のこんなブログで良かったら見てください


( ´_ゝ`)いいかポール。我等のことをこんなにも待ってくれている人もいるのだぞ?

(´ι _`  ;)うぅ…さっきは取り乱してすまなかった_| ̄|○

( ´_ゝ`)まぁ正気になってよかったよ

(´ι _`  )さて次は私からだ。こんな人にも耳をもらいました


naojirouから耳

勝手に日記見てますって設定にしましたb

naojirou様が見ていると書くだけでブログランキングが5位も上s(ry

これからも追いかけバッチリss撮って吊るしますね(*´艸`)ウププ


( ´_ゝ`)それにしてもいろんな人がこのブログを見ているんだな

(´ι _`  )結構最近耳を皆さんから頂くからなb

( ´_ゝ`)わらしべオサルの方も参加者募集中ですのでどんどん耳送ってくださいねb

(´ι _`  )基本いつものパターンならここでオマケなのだが…

( ´_ゝ`)久々の更新だし、皆様を待たせたお礼も兼ねてもう一つ吊るすか


セフィさんと2ショット

彼はもういません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ分かっているんですが正直寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

私に出来る優しさ…それは戦場で見つけたら彼を苦しむことなく葬り去ることですw(謎

少しセフィさんを懐かしもうと思ったので過去の大人気ssを再うpしたいと思います


セフィ様




てなわけで今回のオマケ

エッチなのはいけないと思いますw

クラさんだって好きなくせに!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

エッチではなくえっちなところが可愛いですねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 14:29:24

【ダイジェスト】( ´_ゝ`)(´ι _`  )フッカツ

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)昨日は残念ながらブログが更新されてなかったな

(´ι _`  )あぁ、実はsaruが保存と間違えてページを消してしまったからだ

アァ…

「そんな馬鹿な…」

自分の失態を信じきれないsaru(予想図)


( ´_ゝ`)また再ネタかと言いたいとこだが…

(´ι _`  )む?言おうとしてたのに…

( ´_ゝ`)土曜日のDルナで見覚えのあるオレンジの文字が流れたのだ…

(´ι _`  ;)馬鹿な…彼はもういないはず…そしてカルスのはず…


運命のいたずら

セフィロトエルモジャーンヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

彼はもういないようです_| ̄|○

せめてもの優しさでコッソリ攻撃しときました( ´_ゝ`)b


( ´_ゝ`)やはりセフィさんの存在は偉大だよな

(´ι _`  )うむ。アレだけのネタをこのブログに投下した漢だからな

( ´_ゝ`)カルスのお笑いWIZと言われてたっけ…(仮

(´ι _`  )話がすこし沈んだところで明るい話題を出していこう


間違われる

現在OWNに仮契約のファランクスさんから見てます来ましたヽ(´ー`)ノ

んで喜んでいたのもつかの間でしっかりボケてくれましたw

アタックスキルも笑いのスキルも完璧ですねヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

そこで俺も答えましょう!!


( ´_ゝ`)こんにちはニックDESU

(´ι _`  )こんにちはマイケルDESU

------ 完 -------

これで満足かな?w


( ´_ゝ`)流石ファランクスさんだな

(´ι _`  )このまえファランクスさんに開拓ゴレにつれて行ってもらったんだが

( ´_ゝ`)ほうほう…新鮮かつネタの予感な話だな

(´ι _`  )そこにあのお方がいたのだ!!

( ´_ゝ`)奇遇な出会いだな。これで通算2回目の出演!!(2回ともアポ無し


naojirouさんに耳in開拓

naojirou様キタワァ━━━━━━( ´_ゝ`)(´ι _`  )━━━━━━ !!!!!

サインをおねだりしたのですが返事が分かんなかったデス_| ̄|○

※そのあとの俺の返事も意味不明だけどねw


( ´_ゝ`)だんだんこのブログも著名人が多く吊るされていくなw

(´ι _`  )だがあくまでここは通過点にすぎん。

( ´_ゝ`)その通り。狙うはアドニス最強の笑いのブログだからな!!


てなわけで今回のオマケ

慌てすぎ!

慌てすぎだよ!!落ち着いて!!

装備はしっかりと本来の箇所に装着しましょう( ´_ゝ`)b

( ´_つ`)実はコッソリいたりしてw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-24 19:55:13

依頼が来たので初挑戦!!(´ι _`  )´_ゝ`)´_つ`)

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)さて…今日も新鮮なって…何だ?


指令


(´ι _`  ;)ふむ…あいつもそろそろ呼ぶべきなのだろうか?

( ´_ゝ`)しょうが無いな今日は初の3人で回してみるかb

(´ι _`  )おい、グレイブ!!

( ´_つ`)なんですかぃ?

( ´_ゝ`)老人さんからの提案で今日は特別に3人でやるぞ

(; ´_つ`)いよいよなんですね?

(´ι _`  )攻撃力が少しあるからって生意気なことするなよ!?

( ´_つ`)は、はぃ。

( ´_ゝ`)おっし本番だ。いくぞ!!


----- てなわけで3人で回してみました ------

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_つ`)こんにちはグレイブです

( ´_ゝ`)しかし3人ってのは少し新鮮だな

(´ι _`  )普段は二人な分、台詞が弾むよなb

( ´_ゝ`)さて談笑はこんなもんにしてっと…おいグレイブ!

Σ(; ´_つ`)は、はぃ。

(´ι _`  #)さっさとネタを釣るさねぇと読者様が退屈するだろ?

(# ´_ゝ`)お前…まさか露店で高価に売られてるからって調子に乗ってないか?

(; ´_つ`)、ひどいっすよ~誤解ですよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´ι _`  )攻撃力があるからって…ブツブツ まぁ今日入ったss吊るしてこいよ

( ´_つ`)はい。まずは帯刀 左近さんから見てますもらいましたヽ(´ー`)ノ


帯刀 左近さんから耳

いきなり来てビックリでしたw

見てくれてアリガト!(´▽`)ですヽ(´ー`)ノ

載せても良いそうなのでバッチリ載せさせていただきます

これからもPT等見かけましたら声をかけてくださいね( ´_ゝ`)b 


( ´_ゝ`)おい、グレイブ!ssを張ったらここで簡単なコメントを言うんだよ。

(; ´_つ`)そうでした。えっと、帯刀さん。こんなしょうもない日記ですがよろしくですb

(´ι _`  )まぁなかなかだなb

( ´_つ`)どうもです…(´▽`) ホッ

( ´_ゝ`)さてこんなにチンタラやってたらキリ無いからさっさと次に行くぞ!


人気の淦さん

トロにモテモテの淦さん。

淦さんが近づくだけでトロは大はしゃぎ。(*‘ω‘ *)ぃゃん

やはりmobでもいい男の条件は分かっているようですw


(´ι _`  )こんなネタをくれた淦さんや獣心の皆様とPTでトロばっか食べてた1日だったな

( ´_つ`)でもそのせいもあって53%→55%まで上げましたよ

( ´_ゝ`)たしかに最近やけに真面目にLV上げするなw

( ´_つ`)まぁこの調子で頑張って行きましょう!!俺も頑張ってダメ叩きこみますb

(´ι _`  )まぁ俺たちは倉庫の整理でもしてるよ

( ´_ゝ`)y-~~…さてアクセを綺麗に並べるかw

(; ´_つ`)…


なかなか3人は難しいかもwってなわけで今回のオマケ

made in?

made in ってことなのかな?

笑っちゃいましたw


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-23 17:01:21

(; ´_ゝ`)アポに行くと必ずラグ死します(´ι _` ;)

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんjにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日も頑張ってアポやってたな

(´ι _`  )連合になってからPT組む機会とかも一気にのびたからなb

( ´_ゝ`)まさに獣心さんに感謝だなアリガト!(´▽`)

(´ι _`  )しかし順調に狩りが進んでいたと思いきや……


ラグ死キタワァ━━━━━━(; ´_ゝ`)(´ι _`  ;)━━━━━━ !!!!!


( ´_ゝ`)アポのグラフィックが派手すぎるせいか止まりまくり

(´ι _`  )んで気がつくと「確認」出てるんだよな

( ´_ゝ`)まぁ今日はクラメンもいたので毛を引っ張ってきて無事に蘇生しました_| ̄|○


ってなわけで

50%→53%ヽ(´ー`)ノ

なかなかな成長ですb


んで蘇生を待って寝ていたら…

ピッコロさんから見てます

ピッコロ二世さんから耳貰いましたヽ(´ー`)ノ

初対面なのに恥ずかしい様をみせてしまいました(´・ω・`)ショボーン

ピッコロさんもブログ書いてるようなので今度はオイラから見てます送ります( ´∀`)つ ミ□←耳


酔っ払いでは無いですよw

酔っ払いに間違われてしまいました_| ̄|○

誤字脱字、意味不明の発言、理解不能の行動が多々ある私ですが

決して!断じて!!呑んでは無いですよwヽ(`Д´)ノ


( ´_ゝ`)まぁ経験値も上昇してるようだしいい事だなb

(´ι _`  )しかもss大会に向けて咲作品も順調に加工してるらしいぞw

( ´_ゝ`)今までに無い熱の入れようだなw


さてさて今回のオマケ

やられたーーってライダーさんかよw

某クランのRiderM@nさんです(*´艸`)ウププ

日記の更新が遅いのと載せてたssがイマイチなせいで斬られました_| ̄|○

次はしっかりss載せるので命だけは勘弁してください((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-22 21:14:27

【ついに完成】( ´_ゝ`)ノ゚・◎.:*・゜←指輪

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)さて今日は久々に匠の様子を吊るしていこうと思うんだ

(´ι _`  )久々だな

( ´_ゝ`)最近トロを狩る機会が多いせいか素材アクセも順調に集まってるなb

(´ι _`  )ケロンと対峙しての久々の匠!!

( ´_ゝ`)光を放つ魔法の鉄床…果たして結果は?!


久々の匠

あんまり使いみちないけど出来たー!!ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

呪いあるのを分かってて集めてたけどまさか+9できるなんてw

折角だからネタのため+10~狙いますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


ちなみに他の結果

耳 +5→+6 1個中0個成功_| ̄|○

   +6→+7 2個中1個成功

腕 +6→+7 6個中5個成功

   +7→+8 1個中1個成功

腰 +6→+7 3個中3個成功

首 +6→+7 3個中1個成功


やはり+6→+7の壁が以外に大きいみたいですね

ちなみに+8→+9も思ったより燃える可能性も出るみたいです


( ´_ゝ`)まぁこれで終わったらネタにならないからな匠の実力はここからだ!!

(´ι _`  )まさか…匠のネタを久々に振ったのもさらにネタがあるためなのか!?

( ´_ゝ`)もちろんだb今日も鉄床に立つsaru。静かにアクセを並べ…光を放った先には……

(´ι _`  ;)…ゴクリ


ついに完成

匠業物第三弾!!ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ筋指+10キタ━━━!!!!

まさか成功するとは思わなかったwヽ(´ー`)ノ

やっぱり+9→+10って簡単なのかな?

+6→+7に比べると全然燃えにくい気がします( ・◇・)?(・◇・ )


( ´_ゝ`)これでまた伝説が刻まれたな…

(´ι _`  )あぁ匠シリーズは全てが伝説だ!!


ってなわけで今回のオマケ

まだまだ捨てたもんじゃない

世の中には熱狂的なファンが存在するようですw(´ι _`  )サスガ

コレを平然と露店に並べるキャラこそがレアな気もしますw

   

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-20 13:31:52

【久々の開拓】ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヽ( ´_ゝ`)ノオラオラ

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日はまた香ばしいネタがあったなb

(´ι _`  )早速吊るして行きましょうb


----- 再開 ------


( ´_ゝ`)まずはナンシーに誘われ開拓へ

(´ι _`  )久々の開拓だな

( ´_ゝ`)そこでPTを組んだんだがこれがまた豪華な顔ぶれだったんだ

(´ι _`  )ほう…して面子は??

( ´_ゝ`)地獄の番犬さん、rikiou、RiderManさん、ノジャリコ、プラさん、ナンシーの6人だ

(´ι _`  )意外な展開にsaruはアタフタしてたぞw

( ´_ゝ`)そしてダークメア食いまくりb

(´ι _`  )ダークメア狩るのも久々だから相当新鮮だったな

( ´_ゝ`)SD連打のレンコンガブ飲みだからな。かなりハードだ

(´ι _`  )しかもアイクロ、ディープ、ミラ剣など高価なアイテムも出たなb

( ´_ゝ`)saruも相当満足してたぞヽ(´ー`)ノ

(´ι _`  )まぁ途中一回死んだのはあえて触れておかないこととしよう"( ´,_ゝ`)"


----- んで話変わって ------


( ´_ゝ`)そのあと地獄の番犬さんがPTを抜けてかなさんが入ったんだよな

(´ι _`  )うむ!しかもダークメアではなく開拓中央へ進出する事に!!

( ´_ゝ`)また新鮮な展開に戸惑うsaruだな

(´ι _`  )リカオンやロボ、アトロス、ボンコレなどいろんなレアに舌鼓したんだ

( ´_ゝ`)まぁロボペンGETで終わったんだがな_| ̄|○ソコハスタッフダセヨ

(´ι _`  )あとレアだけでなくってこんなのもやっつけたりして…


久々のキルログ

久々のキルログ(左側です)ヽ(´ー`)ノ

まぁリッキーやライダーさんも手伝ってくれたお陰でもありますb


( ´_ゝ`)そして中央を後にして一行はh本陣へ…

(´ι _`  )そこにはsukinnyさんや村雨さんなど知り合いの方もいました

( ´_ゝ`)みんな元気そうで何よりです!!


----- 余談 ------


( ´_ゝ`)まぁそんなこんな感じの1日だったな

(´ι _`  )今回はss撮ってなかったから出番がおおかったぞ

( ´_ゝ`)たまにはこんな日もいいだろう


久々に( ´_ゝ`)(´ι _`  )に出番をあげましたw

ってことで今回のオマケ

新しい花咲く

また新しいアイテムをGETです。

んで使ってみたら新しい花が咲きましたー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 09:45:05

【体験中】初めてのマント

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日もネタが届いてるなb

(´ι _`  )さっそく吊るしてみよう!!


ふきだし

某有名なワンシーンを借りての紹介でした┐(´∇`)┌

獣心さんが無事にマントクエを終わらせたとの事で連合を体験中です!!

恥ずかしながら私にとっての初のマント

座った時や立ったときにフワっとはためくのがたまりませんなヽ(´ー`)ノ

これを機にますますマントが欲しくなりましたb

62ももう少し!!頑張ります!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


( ´_ゝ`)わざわざ松田優○をつかうなんて…香ばしいヤツだw

(´ι _`  )よほど嬉しかったんだろうなb

( ´_ゝ`)今日は1日中レベリングしてたし、マントの事をメインにして小ネタはまたに紹介しよう

(´ι _`  )ふむ…まぁやはりsaruにとっての初マントの日だしな!!

( ´_ゝ`)我等もそっと祝ってやろう。


というわけで今回はオマケは無しです_| ̄|○

マントを付けた余韻に浸りたいと思いますb















って言うわけないでしょw

マントもいいけどネタも(・∀・)イイネ!!

ってなわけで今回のネタ行きますb

お菓子を食べながらやると…

お菓子を食べながらやると大変になるのですねb

( ´_ゝ`)プラさんこれからもよろしくね(´ι _`  )


調子がいいのでもう1発!!

そういやこの間さ

スーザンとナンシーの会話w

流石の私でもこんな誤爆はしませんw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。