2008-05-10 23:06:02

思ってたより時間かかりそう

テーマ:saruのボヤキ

フリスタで本日も連戦中ですがふと思いついたので書きこんどきます(`・ω・´)


「何戦する」より「期間決めて勝敗うp」の方がいいと気付きましたorz


遅筆で申し訳ないです(´・ω・`)

とりあえず日曜まで遊んでみて様子見ようかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-06 20:17:53

仕事始まったけどさ…

テーマ:saruのボヤキ

驚くくらいやる気がでません。

五月病の人の気持ちが少し理解できたかも(´・ω・`)

コメントが未だにないのでそれまでアラドでもやろうと考えとります。


ホセ育成しようか、スピ作ろうか悩みどころです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-22 13:41:41

心機一転とか言っといて…なんつかサーセンwww

テーマ:saruのボヤキ

タイトル変えようがプロフィールの画像変えようがサボり癖は治りにくいっぽい(´・ω・`)

前回書いた記事から2週間弱過ぎてるのかぁ…何か申し訳ないですorz


一応前の記事からコソコソネトゲやってるのでその記事をまたまとめてダイジェストしようと思っとります!!

ちなみに現在手を出してるネトゲはアラド戦記とパンドラサーガです( ・ω・)

アラドは新しいキャラ出たので作ってみた&レンジャー強化!!(まだ実行中!いい塩梅で強化してます!)


あと「壷1000個割ってみた」みたいなアホネタ計画中!

久々に全力でアホやります!(`・ω・´)


パンドラサーガがグラフィック綺麗ってきいたのでのぞきにいきましたー

シャイアと同じくらい綺麗!!ただ必要スペックが少し高めなのでエフェクトマックスだと固まりますなorz


GWも予定では順調に遊べそうなので遊べる方誘ってくださいー!!

私とアラドで殴り合おうZE?

そんな感じで久々saru36でしたー!!


ネタ不足中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-06 18:41:08

タイトル変えた!!心機一転!!

テーマ:saruのボヤキ

以前の記事で言ってたけどタイトル変更しましたヘ( ´∀`)ノ

あまりにタイトル考えすぎて区切り逃してしまったんですけどね(´・ω・`)

分かる人には分かってしまうタイトルですなorz


てなわけで

アノ娘に1㍉でもチョッカイかけたら殺す!!

          ↓

純情可憐な君と手裏剣投げたい


にタイトル変更しました!!(`・ω・´)

そんなわけで脱力系ブログ第二章始めます!!(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-16 02:40:04

【雑談】久々に携帯投稿(うω`)

テーマ:saruのボヤキ
最近なかなかリアルが忙しくブログ更新されておりませんorz
ネタ投下待ちの皆様、暫く待っててください(´・ω・`)
豚肉、チーズ、アーモンドオンラインも気がつきゃ2週間もinしてないのか…操帆とかやり方忘れてないか心配デス(;ω;`)
余談ですが、私みたいなフラフラ遊んでる人にゃ月額課金はあってないかなとか考えちゃう(´Å`)
ネタとか満載だからブログ書いたりするには困らないんだけどねw(θωθ)
若干また基本課金無料ゲーに戻ろうか少し考え中!…私でも出来そうなMMOありましたら教えてください!
あとブログつけ始めて2周年(多分 なのでスキンデザインやらプロフィールやらを変えようか考えてます(`・ω・´)

そんな感じの近状報告でしたー(●´ω`)ノ
たまにはダラダラ書いてみたsaruでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-20 21:04:54

俺の主任はうまい棒がお好き

テーマ:saruのボヤキ

正直タイトルはほっといておくれorz


今週は土曜日が休日出勤ってイベントが発生し、素敵なネットライフは消滅しましたorz

日曜も外をフラフラ歩いてたので今週はあんまりpc触れなかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんつーかやはり週に2日は休みたいね!!(`・ω・´)


休日出勤

怒りにまかせて作ってしまった(´・ω・`)

反省はしていますが、後悔はしてない…タブン

しかしギャグマンガ日和面白いなw悔しいが爆笑してしまうw


お話変わって前回の記事に書いてたテーマなのですが

色々考えたんだけどタイトル、達成条件はこんな感じでーす


【企画】MMO「巨匠伝」で1億両貯める


こいつでいきたいと思ってます!!(`・ω・´)

あ、ちなみに両ってのはゲーム内通貨ね

折角新しく挑戦するんだし、新キャラ作成して遊んでみるつもり!!

当然、ガチ攻略なんて2の次3の次でネタ重視の報告にしていきます( ・ω・)

まぁ他のタイトルとかもチョクチョク報告はします!!


そんなわけで次週より「巨匠伝」で荒稼ぎします!!(`・ω・´)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-13 21:03:15

【携帯から投稿】(´・ω・`)

テーマ:saruのボヤキ
携帯からブログ書けるらしいんだが書き方がいまいち分かんない(うД`)…ちゃんと投稿できるか不安です。
んで今週はのんびり過ごしたのでネタないですorz
でも来週から冬休み企画みたいな感じでタイトルと目標決めてレポートしてきたいと思うので良かったらみてください(´・ω・`)
あとお勧めなMMOタイトルありましたら教えてくださーい(人´∀`)
ヘタレプレーでよければ遊びに行きます!(`・ω・´)


明日は月曜日かぁ…会社に隕石落ちねぇかなぁ(●´ω`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-06 19:34:20

仕事したくないって気持ちは全国ランキング上位30位以内確実

テーマ:saruのボヤキ

このブログ始まって以来の最長&最低なタイトルです(´A`)

やっぱり時間て不思議なもので楽しんでいればいるほど過ぎるの早いね(´・ω・`)

気がつきゃワクワクしてた冬休みも今日が最終日…明日からまた仕事の毎日です

しばらくブログは以前のように土日に更新していきますのでよろしくお願いします!!(`・ω・´)

…来週はどんなネタ吊るそうかなーヘ( ´∀`)ノ


最後に冬休み企画の目標達成を祝して開催されたパーティーの画像でも吊るしておこうかな

もう画像とかじゃ表現できないくらい煌びやか、賑やか、まさに酒池肉林の宴だったような(ぇw

パーティー

ネタに始まりネタに終わる…


悲しいくらいにこのブログが好きな私です(´・ω・`)

ギャグマンガ日和最高だ!!冬休みに見たんだけど久々に爆笑したーwww

マンガ集めたんだけどDVDも欲しくなるね!!(`・ω・´)



あと天道オンラインに続いて、変なバナー見つけたので載せとこう

クマーバナーバルビレッジ
Habooみたいなコミュニティーゲームの「バルビレッジ」ってゲームです

少しだけ私もやったことあるんだけど乾杯してビール飲んだ記憶が…スマソorzうろ覚えです(ノ∀`)


そんなこんなでこれらかもよろしくお願いします

あー仕事したくNEEEEEEEEEEEEEEEE!!(´A`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-31 10:41:59

いきなりだけど遊んでみました(●´ω`●)

テーマ:saruのボヤキ

渋々駆り出された大掃除に参っていたら、素敵なあの人が助けに来てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近連絡とか取ってなかったんだけど、何かとあると相談してるし、力になってくれるあの人…そうです

必殺料理人

カルス一の包丁職人!!ミラダガなんか捨てちまえ!!

Kadoya The 3rdキタ━━!!!!


小学校からの知り合いで何かとあれば一緒に遊んでます!!何かとつるんでおります(`・ω・´)

そんなこんなでこの日は男二人でビリヤードやりにいって、焼肉食ってワイワイしてました


こんなしょうもない私ですが、これからも仲良くしておくれと肉汁で口をテカテカさせながら寒空の下呟いてみたりw

なにはともあれ友達って大切だなと思った12月30日でしたヘ( ´∀`)ノまたあそぼー!!

え…ビリヤードの結果?Σ('∀`;)


惨敗ですがなにか?(^ω^♯)


あ、でもネタはコッソリ撮ってきた!!(・∀・)ニカー

携帯で撮ったから少し画質はアレですが…( ・ω・)つ↓

ベタだけど36
③と⑥…まさに私のためのボールと言っても過言ではないっ!!

(まぁそんなこと言ってるから⑨落とされるんだけどねorz)


そんなこんなで冬休みドップリネット企画決まってないです(´・ω・`)

今年中には…何とかします!!(`・ω・´)

言い訳用にこんな画像作ってみたので吊るしてみます( ・ω・)つ↓


ネタ不足中
…ダメかな(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-29 23:19:13

とうとう念願の冬休みィィィ!!

テーマ:saruのボヤキ

いよいよ今年もあと少し…大掃除?何ですかそれ?喰えるの?

冬休みのマッタリした感じは最高に好きなのですが、大掃除が嫌いなsaru36です(´・ω・`)

片付けしたいって気持ちはあるんですが…捨てるに捨てられない性分なんですorz

まぁそんな話は置いといて、折角まとまってpcに向かえる時間があるわけですので…


冬休み企画考えて何かネタやろうと思ってます!!(`・ω・´)


今のところ思いついたのはフリスタとかシャイヤネタなんだけどこんな感じ( ・ω・)つ↓

(※【】内はゲームタイトルね)


【フリスタ】1or1を100対戦分やってみる(もしくは期間きめて勝敗upする)

【シャイヤ】PvPで何人倒せるかやってみる(1日とか期間きめて)

【巨商伝】何両稼げるのかやってみる(期間と条件きめて)

【War Rock】戦場で何Kill出すかやってみる(これも期間きめて)


こんな感じに香ばしいネタ臭漂う計画考えてます


何か私に挑戦させたいネタありましたらお知らせください(`・ω・´)

ネタネタ言ってて思い出したので最後に味●貼っておくYO!!( ・ω・)つ↓

ゴクリ

どうすか味●様…私のネタはお口に合いますかな…?(・∀・)オチエテ


不味い

ちょwwwwwおまwwwwwww(^ω^♯)


味●も「不味いッ!」と絶賛のブログ。

来年も見てくれたら嬉しいですヘ( ´∀`)ノ

そんなわけでネタ考えて明日には発表したいと思ってます(`・ω・´)


闇ちゃん、セフィさん、おおやけさん>

連絡くれてありがとねー!!ヘ( ´∀`)ノいつも返事くれるから励みになってます!!なかなかpc入れないときもあるけど、今度一緒に遊びましょう!!(`・ω・´)

あと御歳暮とまでは言いませんので、極上のネタください( ・ω・)ノ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。