すんごい脱力感 | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

すんごい脱力感

仕事が相変わらず忙しく、あと1週間くらいで今年が終わってしまうことに今気がついたsaru36です

カレンダー見る機会が多くないからなのかイマイチ実感わきません(´・ω・`)

まぁそんなこんなで今年も残り少ないですが楽しいネタ吊るしていきますのでヨロシクデス!!(`・ω・´)


本当は金曜日にもコラム書いたのですが…


戻るキーを誤って押したため消滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あの脱力感はすごいね!!w即効PC落として寝ました(´・ω・`)


まぁそんな金曜日は置いといて、土曜日はHabooHotelで遊んできましたヘ( ´∀`)ノ

アバターの髪型、表情、服の色とかも以前より増えてて驚いた!!

あとは首と腰に新しくアバターアイテムがつけれます!!(ベルトとかネックレス、マフラー等)

私はなぜか紙袋かぶって、上下スーツでウロウロしてたけどw


家具とかもジャンルが一層細かくなってました!!

中華なやつとか和風、ゴシックとか…また部屋作ろうかな(´・ω・`)

とりあえずジュークボックスがカッコイイので置いてみました

まぁ折角Habooはいったので記念に一枚書斎で撮ってみました( ・ω・)つ↓

ネタがない

紙袋かぶった怪しい私が夜な夜なネタを考えてるんです

明日はフリスタあたりをやってみようかなー経験値upイベント開催してるらしいので暴れてきます!!


セフィさん>何だかんだで時間あわせれなくてごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アークロードのレポートもしようと企ててるので、今度遊びに行きますね!(`・ω・´)