( ´_ゝ`)(´ι _`  )ビルとポールの茶番劇 | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

( ´_ゝ`)(´ι _`  )ビルとポールの茶番劇

( ´_ゝ`)こんにちはビルです
(´ι _`  )こんにちはポールです
( ´_ゝ`)ポールよ。いきなりだが聞いてくれよ
(´ι _`  )何だ?いきなりだな。
( ´_ゝ`)昨日VAFFのメンバーだったヲリさんがOWNに入ったんだ
(´ι _`  )いい事じゃないか
( ´_ゝ`)saruの野郎はボーっとしていてss撮り忘れたらしいぞ
(´ι _`  )相変わらずの馬鹿殿ぶりだな
( ´_ゝ`)まぁ、ヲリさんは熱心な人だから俺達みたいに燃えてるんだな
(´ι _`  )その情熱でOWNのニューカマーになってほしいな
------------- 再開 --------------
( ´_ゝ`)ところでポールよ。このまえKOで耳が入ったんだ。
(´ι _`  )中華か?
( ´_ゝ`)いや、日本人だ。
(´ι _`  )ほぅ…して内容は?
( ´_ゝ`)日記を見ていると耳をくれたんだ

(´ι _`  )………これは
( ´_ゝ`)……あぁ
(´ι _`  )どうみたってOWNのナンシーとかなぶんじゃないか?
( ´_ゝ`)どうみたってナンシーとかなぶんだな
(´ι _`  )しかもsaruはss全部撮ったのか
( ´_ゝ`)あぁコレは面白いと喜んでいたらしいぞ
(´ι _`  )こんなss撮ってる前に早く転職してほしいな
( ´_ゝ`)まったくだな
----------- 次回に続く(はず) -----------