2007-07-26 08:11:35

ハイパージャマー作成→脊髄2ダンジョン攻略→新称号ゲット!!

テーマ:アラド戦記

水曜日からお仕事復活しました!!また新社会人として頑張ります!!(`・ω・´)

今週は夜勤なのでPC使うってなると朝の6~10時位になりそうです( ・ω・)y―┛~~

まぁゲームとかやるとなると比較的鯖も軽いんですが、知り合いいないってのは寂しいですね(´・ω・`)

そんなこんなで今日もアラドネタなんですが、アバターシステムの変更が今日のメンテであるみたいです。

なんでも今までは一般とレアの二等級しかなかったアバターアイテムの等級を一般、上級、レアの三等級にするらしいです。お値段もお手ごろになるらしい…私としては課金アイテムはもうどうでもいいので、MAPやら5番目の職業やらを発表して欲しいですヘ( ´∀`)ノ


ベヒーモスダンジョンのMAPに脊髄2攻略の腕アクセ「ハイパージャマー作成」クエをなんとか攻略しました

部品のチップ4つも揃えるのにかなり時間かかったなぁ(´・ω・`)

チップ作成の材料集める→チップ完成(25%の確立で成功、失敗時は別のアイテム)→ハイパージャマー獲得!!

って流れでした(;´ρ`)チカレタヨ・・・



材料集めたりしたから経費かさんで気がつきゃかかった費用1M



何が楽しくて大金使ったのか分かりませんorz

あー欲しい装備あったのにまた金欠だから溜めないと…お金ってすごく大事なんだね(´・ω・`)

かなりの大金を注ぎ完成したハイパージャマーはこんな感じですヘ( ´∀`)ノ

ハイパージャマーゲット

対脊髄2ボスロータス対策バッチリですな(`・ω・´)

ハイパージャマーの効果なのかは別として意外とアッサリ倒すことが出来ました( ・ω・)b

んでついでに称号クエスト受けてたのでそれも消化することができたので、新しい称号もらいました!!


新称号!!

今日から称号「聖なる守護者」です(`・ω・´)

能力値のss取り忘れちゃったんですが前の称号よりもなかなか使い勝手が良い感じですヘ( ´∀`)ノ

ハイパージャマー作成で大金使って少し(´・ω・`)になってたけどこれで元気でました( ・д⊂ヽ゛

あとは日課の壷割りですがゴミが立て続けにゴロゴロでたので今日は止めようかと思ってたら…


四度目の+10アイテム

+10でましたヘ( ´∀`)ノ

しかも今度はアクセじゃなくて重甲装備です!!実用性タップリでウマーw

これで4個めデスナヽ(・∀・)人(・∀・)ノキャッハー

そんな感じでメンテ突入した今日のアラドライフでした(`・ω・´)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-24 12:04:55

【RSネタ】アラド戦記やってたりして【( ´∀`)つ ミオイトイテ】

テーマ:アラド戦記

地震の影響で発注先が被害を受けたらしく急遽休みになっているsaruです(´・ω・`)

イキナリの休暇と夏休みへの影響の心配で同様を隠せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー何日削減になるんだろうな…あわよくばノーダメ希望_| ̄|○

そんなこんなで折角頂いた休みをアラド戦記廃プレーに費やしてみましたwww


( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)なぁポールよ

(´ι _`  )何だ??

( ´_ゝ`)お前いきなりある物が突然無性に食べたくなる時ってあるか?

(´ι _`  )唐突な質問だな

( ´_ゝ`)最近saruがビスコをやたら食いたいって言ってるのを思い出してさ

(´ι _`  )あぁw近くのコンビニに行ったらオレオしかなくてガッカリしたそうじゃないかw

( ´_ゝ`)これはRSネタをほったらかしにしてアラドに走った罰だな

(´ι _`  )せいぜいアラドやりながらオレオ食うといいな


ちょwwwこのやろビル&ポールwwww(・ω・#)


最近何故だかビスコ食べたくなるんですよねー…なんでだろw

駄菓子ネタは置いておいてアラドネタに戻します(`・ω・´)

ちなみにアラドは1垢につき8人まで最高作成可能なんですヘ( ´∀`)ノ

お気に入りの名前をキープって人も珍しくないそうですな( ・ω・)

んで私が最近よく使ってるキャラはこんな感じ。
最近活躍してるキャラ一覧
かつて登場したバトルメイジの「(・ω・ )」の他に、ランチャーの「バンビ」とレンジャーの「ホセ=パンチョス」です

ネタで作ったつもりのホセなのですが思いのほか使い勝手がよく何かとこいつでも遊んでますヘ( ´∀`)ノ

まぁPTとかでも遊ぶのですが、時間無い時が多く、ソロ率高いのでソロでも遊べるランチャーにしてみました


( ´_ゝ`)ふふ、やはりsaruを煽るのは楽しいな

(´ι _`  )煽ってばかりじゃブログにならんぞ?w

( ´_ゝ`)確かにそうだ…しかし何故「ホセ=パンチョス」なのだ??

(´ι _`  )このあいだsaruが映画を見てて、それが「メキシカン」と「デスペラード」だったってわけだ

( ´_ゝ`)単純なやつだなwwwだからメキシコっぽい名前にしたのか?

(´ι _`  )そんなとこだな。あとアラド戦記の回復アイテムで「テキーラ」(正式名称忘れたorz)があってそれを売るがためのキャラを作ろうとしたのが始まりって話もあるぞ

( ´_ゝ`)生粋のネタ男だな…saruよ、アンタある意味すごいょw


恥ずかしながらホセ誕生秘話はそんな感じです_| ̄|○

でも愛着沸くってすごいね!!気がつきゃ頻繁に使ってるしw

話変わるのですが、新しく実装されたシステムに「壷」ってのがあって、購入して使用するとアイテム1個がランダムに登場するってシステムです

実際ユニークもでたり、アップグレードされたアイテムも出たりでなかなか使い勝手の良い一品になってますm9(`・ω・´)…物価高騰しないことをコッソリ願ってるよ(´・ω・`)w

そんなこんなで私も壷信者なのですがよく買ってる壷はLv11-20のアクセ壷かな?

値段もそこまで高くないし、ユニークがかなり高価なので一攫千金狙います!!( ´_ゝ`)





まぁ所詮ユニークですから未だに出てないです( ・д⊂ヽ゛グスン





あ、でも+10は出たよ!!ヘ( ´∀`)ノそんなわけで+10アイテムはこんな感じ

初+10アイテムゲット


二度目の+10アイテムゲット

三度目の+10アイテムゲット
チャッカリ既に3つも出してます(`・ω・´)

まぁLvがLvなだけに売れないので他のキャラで使用中デス( ・ω・)y―┛~~

そんなこんなでアラド戦記もやってますのでまたネタあり次第釣るします

ほんじゃ久々に気分もいいし、オマケ行こうかな?w


ゲロまみれで泥酔w
はい、嘔吐→泥酔の最強コンボ!!

撮影協力(半ば強制)ネイキッドさん( ・ω・)ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-20 00:24:39

気がつきゃもうすぐ夏休みだねぇ…たまにはボヤいてみようかな

テーマ:アラド戦記

最近あった地震のせいで会社が急遽午前中のみの営業となり、挙句の果てに月曜は仕事の有無が分かってないと聞かされて嬉しいんだか困ればいいんだかリアクションに困惑しているsaruです(´・ω・`)

新しい職場ってのは夜勤もあるようなのでなかなか大変そうです(((( ;゚д゚)))

仕事自体は前の職場の方が忙しかったなぁ…入社早々に辞めたくなる人の気持ちが少し分かった時もあったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで7月も半ばを過ぎて夏休み目前!!(`・ω・´)

イロイロ楽しいことしたいなー面白いことないかなーと思ったら久々にアラド戦記やってみました。

※私の周囲だけかもなのですがハンゲ人口ってかなり多いよね。同期で入った人のなかにもハンゲやってる人が結構多くてメジャーなのかなぁとか思いました( ´_ゝ`)


いやー久々に入ったアラド戦記なのですが格闘家と鬼剣士のスキル調整があったりだとか、LV上限が上がったお陰で新MAPが出来てたり、ダンジョン内アイテムを集めるとヘルダンジョンってとこに入れるってシステムが出来てたりとか、なかなか賑やかになってて楽しそうでしたヘ( ´∀`)ノ

以前アラドネタを書いていた時に遊んでいたメイジも3番目の2次職が実装されていてそこらへんも興味あったりです!!(`・ω・´)


RSも楽しいけど、UPG入ったアラドも楽しそうなので平行しようと思います( ・ω・)

RSのネタが無いのかって??…たまにはいいとこ突くんだな。

128combo

久々にやったら指痛いよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

連打もほどほどにしないと指痛めそうです(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-11 06:32:31

気がつきゃ1ヶ月も経ってる…時間って容赦しないんだね(´・ω・`)

テーマ:Red Stone

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)なぁポール

(´ι _`  )なんだビルよ

( ´_ゝ`)私が先月チャッカリMMOデビューを果たしたというのにこの更新の遅さは何なのだ??

(´ι _`  )落ち着けよビル。saruも社会人になり今や研修先でアタフタしてるとこなんだ

( ´_ゝ`)しかも研修先が7月から新しくなり更にアタフタしてるようだな


2人がほとんど話してしまいましたが、研修先が7月から新しくなりかなり覚えることが増えました(´・ω・`)

前の職場の皆様はイロイロ話かけやすかったのですが、今回の職場は寡黙な感じの人が多そうでナカナカ苦戦してます_| ̄|○

まぁ忙しい忙しいと私の身の上話しといてあれなのですが更新サボったのも事実ですね(`・ω・´)www

本当に不定期なブログで申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


( ´_ゝ`)まぁ折角更新しているのだからRS運極のsaruの様子も吊るしていこうジャマイカ

(´ι _`  )おぉw忙しい忙しいとぼやいているくせにシッカリとネタは準備しているんだな

( ´_ゝ`)当然だろポール。それが我らの主saruだw


テイマ走る

そんな感じで1ヶ月も更新してませんでしたが運極テイマでRSにチョクチョク参戦しています(`・ω・´)

設定上テイマが女の子って事だからなのですが走り方が少しブリッコです(´A`)


( ´_ゝ`)KOでマッチョなヲリやってただけにこのギャップはすさまじいなw

(´ι _`  )正直saru本人もこの走り方は好きになれないようだ

( ´_ゝ`)まぁ仕様であるなら仕方がないな。

(´ι _`  )ところでビルの方はどうなのだ??saruのスパルタでメキメキと強くなっているのか??

( ´_ゝ`)フッ…ポールよ。 このssを見たら一目瞭然だぞ?


バラバラ




(´ι _` ;)……





現在「( ´_ゝ`)」として育成しているmob「小両刀骸骨」なのですが、やられた時のグラフィックがバラバラになりますw

初めてやられたときは粉砕されてかなりビックリしました(´・ω・`)


( ´_ゝ`)どうだ?

(´ι _`  )聞きたいことは山ほどあるが、とりあえずお前が無事ならそれでいいと思えてきたぞw

( ´_ゝ`)まぁまだまだ貧弱だ。だんだん強くなればいいさ

(´ι _`  )他人事のような言い草だな。まぁ早く私の出番が来るよう頑張ってくれよ

( ´_ゝ`)承知した。



そんなわけでリアルも忙しいですがRS楽しみつつ頑張って更新します(`・ω・´)

1ヶ月更新はさすがに酷いな…もっと時間作れるように上手いことやらなくっちゃだ!!( `_ゝ´)

本日のオマケは…RSで見つけたスゴイ露店デス
ものすごいM男

うん。あれだなM男ってやつだな

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。