2006-07-04 10:34:46

またまた更新サボっちゃった(エヘ

テーマ:saruのボヤキ

久々にナイトネタ書いてみます

ランチャ>オプションで設定画面開いてたら発見したのですが





何気に発見



…( ´_ゝ`)ナイツ?

アレ?「ナイトオンライン」じゃないの??(´ι _`  )

てかナイツって聞いて真っ先に思いついたのはこのゲーム




ナイツ

ナイ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━ツ!!!!

SEGA信者の私にとってサターンの大切な思い出ですw

すごくキラキラしてて可愛げのある不思議なゲームだった記憶がありますヘ( ´∀`)ノ


んで話変わってフリスタのお話。

最近またいろんなアイテムが実装されて変わったコスチュームのプレーヤーが目立つんですが、


ブルースリー?

こんな人とか



フォー

こんな人とか…w






まぁ正直ねこんなヤツラに負ける気しないです"( ´,_ゝ`)"





メインBAMBiも順調にLV上がって20になりましたヘ( ´∀`)ノ

んでダラダラ書いちゃったけど本日のオマケ

コカンイタイ

ちょwwwwwwおまwwwwwwwそれ玉違うwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。