2006-05-25 09:20:19

【エネミーテリトリー】スターウォーズ版ETをやってみました

テーマ:えねみぃてりとりぃ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ポールよお前はフォースを信じるか?

(´ι _`  )ノ□ ←診察券

( ´_ゝ`)いや、まだおかしくなってないぞw

(´ι _`  )大丈夫なのか。ビルよいきなり何を聞くんだ?

( ´_ゝ`)実はこの間saruがエネミーテリトリーのSWバージョンで遊んでてな

(´ι _`  )ほうほう

( ´_ゝ`)なかなか新鮮だったのでそれを吊るそうと考えてるのだ

(´ι _`  )なるほどwそれでは早速吊るしてみよう


てなわけでエネミーテリトリー版スターウォーズはどんなんだったか書いておこうと思います!!(`・ω・´)シャキーン



レーザーガン

まずメインの銃がこんな素敵なレーザーガンに大変身です!!ヘ( ´∀`)ノ

しかも弾を装填するときの音が「いかにも」っぽい音です(・∀・)イイネ!!


セカンドレーザーガン

セカンドの銃もこんなに立派になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こっちも装填時の音が「いかにも」っぽk(ry

気のせいかもなんだけど元の銃より弾の命中率が上がってるような感じでしたヘ( ´∀`)ノキノセイダネ


可愛い手榴弾

そして手榴弾もなにやら素敵な丸型です( ´_ゝ`)ノ ε≡≡●

形はかなり素敵なんですが投げるときのグラフィックが少しぎこちなくて変でした(´・ω・`)ショボーン


ほかにもボイスチャットが流暢に話すとか改良がいくつかありましたヘ( ´∀`)ノハッケン

そのなかでも私の心を掴んで離さなかったのはこちら!!


ビームサーベル(青)

ビームサーベル(ジェダイバージョン)!!!ヘ( ´∀`)ノキャッハー

見てくれは道路工事のやつにソックリって感じでしたが(・∀・)カコイイ!!

もう振り回して遊んでおりました(´Α`)サッサトタタカエヨ


ちなみにもう一枚…

ビームサーベル(赤)

こんどはシスバージョン!!

ダースベーダの使ってるやつですね!!ヘ( ´∀`)ノ

こっちも振り回して遊んでました(´Α`)サッサトタタカッテ


そんなこんなでエネミーテリトリーSWバージョンはなかなか楽しかったです(`・ω・´)

ほかにも楽しいmobあったらトライしてみるのでいろいろ吊るしますね( ´_ゝ`)




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-07 15:10:19

【エネミーテリトリー】またまた画像が発見されました!!( ´_ゝ`)ノ□

テーマ:えねみぃてりとりぃ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)いよいよGWも終わるな

(´ι _`  )saruもまた就活に追われる身になるな

( ´_ゝ`)せめてGWの最後を楽しい画像でも吊るしてやろうじゃないか?

(´ι _`  )おぉ、流石ビル言いこというじゃないか

( ´_ゝ`)まぁな。

(´ι _`  )この間のエネミーテリトリーの画像に続いて香ばしい画像が見つかったしな

( ´_ゝ`)うむ。早速吊るしていこうじゃないか


てなわけでGWも終わりますね(´・ω・`)ショボーン

天気もイマイチですが皆様に香ばしい画像をプレゼンツ!!ヽ(´ー`)ノ


なぜかパンツ一丁

まずはこちら!!「何故かみんなパンツソルジャー。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

北USAの鯖に入ったんですが連合、枢軸ともに兵士がパンツ装備になってました( ´ー`)フゥー

もうなんつーかね…


戦う気失せるつーのヽ(`Д´)ノ


ミゾオチ蹴られる

つぎはこちら!!ミゾオチ蹴られました(´Д`):∵

メディック待ってたら私の戦友であるおおや●氏に蹴られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでおおや●氏とジャンプ鯖に移動したんですけど…そこにこんなものがあって…


noooooooooooob!!

Nooooooooooooooooooooooooooooooooob!!


これは笑いましたwァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ジャンプ鯖の存在は最近まで知らなかったんですがなかなか面白いデスヽ(´ー`)ノ

もっとpsを磨いて壁とか飛び越えちゃうようになりたいです(`・ω・´)シャキーン


そんなこんなでGWも終わりました┐(´∇`)┌ザンネン

……( ´ー`)もっと休みほしいなぁ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-05 03:16:48

【フリースタイルオンライン】UPG後見学|゚Д゚)))

テーマ:FREE STYLE

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日はUPGがあったフリースタイルオンラインの報告をしようと思うのだが…

(´)Д(`  )ムシャムシャ

( ´_ゝ`)…ポールよ一体何を食べているんだ??

(´)Д(`  )かしわもちだ…いるか?

( ´_ゝ`)いや、大丈夫だ。 口の餡子を取ったらネタを吊るしていこう


てなわけでスッカリ5月にもなりましたねヽ(´ー`)ノ

フリースタイルオンラインのUPG内容を記していきますc⌒っ ´_ゝ`)φ

実際いろいろ細かい部分で改善&改良があったと思われますが私が気が付いた点はこんな感じでした!!


①競技場の更新レールロードとウォーターボーイズの追加(パンクステーションの廃止)

ウォーターボーズ

これがウォーターボーイズε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

数年前にそんな映画があったとかは置いておきますw

廃プールを競技場にしたって感じのフィールドです。

結構重いので動きがカクカクになったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


レールロード

んでこっちがレールロードε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

どっかの工場地みたいな感じですね

重さはなかなか軽めでビックフローの次位に軽いのではないかと思われます。


②シュート時のフォームの変更

シュートを打つ時のフォームバリエーションが増えましたヽ(´ー`)ノ

中には少し無理のある動きもみえますw(;・∀・)ソレハナイダロ

全体的にゴール率も高くなったようで、1桁のGでも3Pが狙えるなどよりエキサイティングなゲームになりそうです!!

(SGである私のキャラも元気に点を稼いでおりますЮ●\(´ι _` \) モラッタ!!)


③コスチュームの能力分担制度の改正

おそらく全て(全部に近い)シューズ&コスチュームにこれは当てはまると思われます(全部は見てないw)

追加のBPやSPを払う事で能力値を上乗せできてしまう様になりました(・∀・)ノ 凹ズボン!!

この制度のせいでやたらリバウンドをとりまくるGやメチャメチャ3P入るC等が出そうで怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


④対戦形式の変更

これがもっとも大きな変化ではないでしょうか?

今までは1:1、2:2、3:3を選べてゲームが出来ましたがUPG後では3:3はチーム戦として、1:1と2:2は一般戦扱いとして区別されるようになりました(;・∀・)ナンデナンダロ

BPをより多く稼げるようにとのことで変更したみたいですが…実際そこまで変わってないな(´Д`υ)アララ


⑤キャラ複数作成可能に!!

これはもっとも幸せな変化じゃないのでしょうか?

BPを共通で使えるため簡単にセカンドキャラの育成が可能になりそうですヽ(´ー`)ノ

実際問題増やすためにアイテム買わないといけないのとそこまで必要性がないのがすこし寂しい(´・ω・`)



( ´_ゝ`)こんなとこだな

(´ι _`  )ふー食った食った。しかしいつになく真面目な文章だな

( ´_ゝ`)まったくだ!!SSも少ないし…我々の仕事が減ってしまうのは問題だぞ!!

(´ι _`  )まぁ徐々にSSを吊るしていくとしよう

( ´_ゝ`)そうだな…さて俺もかしわもち食べるとしよう

(´ι _`  )うむ。お茶を入れてこよう


----- かしわもちネタはなかなか上等と思い続く -----





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-02 14:19:48

( ´_ゝ`)ゞ( ´_ゝ`)ゞ( ´_ゝ`)ゞ懐かしい画像が出てきたであります!!!

テーマ:えねみぃてりとりぃ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)何だかんだでsaruのPC修理等で5月に入ってしまったな

(´ι _`  )うむ。なにやら無線の調子が悪くってネットがつなげなかったそうだ(´・ω・`)

( ´_ゝ`)ブログをまた書こうと決めた矢先だったから尚更きついな…不運な男だw

(´ι _`  )しかも今も修理が長引いているようだ…ヽ(`Д´)ノカムバークッ!!

( ´_ゝ`)PC大好きッ子なsaruには絶えがたい状況だな(;・∀・)

(´ι _`  )しかしながら悪いことばっかではないようだ

( ´_ゝ`)ほう…いいこともあったのか?

(´ι _`  )この間膨大な各ゲームのSSを思い切って片付けてたsaruだったんだが…

( ´_ゝ`)おぉ!!香ばしいネタが発見されたのだな?

(´ι _`  )うむ!バッチリ発見したぞ!!


てなわけで色んなゲームのSSを頑張って片付けてたらウジャウジャSSが見つかりましたε≡ヘ( ´Д`)ノハケーン

そのなかでも私が気に入ったSS(エネミーテリトリーネタ)を張っておこうと思います(`・ω・´)


鼻をホジホジ

エンジニア 鼻をペンチで エンジニア(謎)

1枚目から香ばしいネタですね(;・∀・)

気分を害した方申し訳ありませんでした(; ´_ゝ`)マジスマソ

たしか↑は北USAのJUMP鯖でみんなと戯れていた時に撮ったヤツだったと思います

たまにはこんなシュールなSSも撮れたりしましたw




両軍共同演習?

ヒトバシラ 両国合同 ヒトバシラ(謎)

これはオイラの中ではなかなかの力作であります!!(`・ω・´)

北USAのNEWMAP公開鯖に入った時に枢軸、連合関係なくフレンドリーな感じですごく楽しかった!!

んで最後に記念で人間タワーでも作ろうか?って話になってこんなん作ってみました(゚∀゚ )ナンダソリャ

ちなみに手前のメディックパックは私が落としちゃったヤツです(´・ω・`)


そんなこんなで今回はエネミーテリトリーのSSを吊るしてみました(・∀・)ノ

はぁ…はやくPC直れっつーの( ´ー`)フゥー









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。