2005-11-29 23:12:13

久々の再会ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

テーマ:GunZ online

今日も少し時間が出来たのでGUNZへ入ったのだが村雨さんと闇さんも入っていると連絡があったので同じルームで遊ぶ事にしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノルームの中に入ったら…いましたいました!!

gunz_1

闇さん発見~♪

KO時とキャラ名変わってなかったので見つけやすかったですw

重いせいか何回も止まってましたね…大丈夫かな??


gunz_2

そして村雨さん!!トレンチハットかぶちゃって…お洒落さんですね(*´艸`)ウププ

LVも高いせいか武器も強くて何度も殺されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


俺も頑張ってLV上げて凄い武器持ちたいなぁ~ ─<===E∩三⊂∀・ )

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-27 22:55:58

サボってしまってすいません_| ̄|○ゴメンネー

テーマ:GunZ online

リアルでゴタゴタがあってなかなかpc触れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

周りはエントリーだの就職だのと騒いでいますね…俺もしっかりしないと!!(`・ω・´)シャキーン

と思った矢先に風邪をこじらせて喉の痛みと咳に苦しんでいました(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


最近KO入ってないのでコイツら→( ´_ゝ`)(´ι _`  )使ってないデスね…

女WIZも実際使ってみたいなぁ~大型UPGの出来栄えをこの目で確かめたいと思う毎日です。


と近状報告はこの辺にして、この間リアル友といろいろ話をしてまして

「キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!なオンラインゲームないかな?」って話題になったんですが

リアル友達が勧めたのですこし覗いてみたんですが「GUNZオンライン 」ってのが面白いって話をされました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )   Σ('∀`;)オシエテヨ


ってことで見てきましたGUNZオンライン!!

まさに銃火器&剣のモロpvpメインのオンラインゲームですねb

血沸き、肉躍る猛者のオンラインでした!!   ──<===E∩三⊂∀・ )

gunz_0

壁を走ったり、銃弾を回転してよけたり……

マトリック●みたいなpvpですw ゜゜┌┴o゜゜゜゜°


なかなか楽しそうなのでしばらくGUNZのほうの報告もしていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

…KOにも近日顔出すので見かけましたらよろしくデス<(_ _)>


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-11-18 23:44:46

メンテの時の味方を紹介します

テーマ:saruのボヤキ

メンテの時ってみなさん何してるのでしょうか??

ちなみに私saruはこのチャリゲーム をやっております_| ̄|○

地味に楽しいよ!!(……メイビー)


最高記録(BMX)

ちなみに↑が最高記録…10000の壁は大きいデス_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-17 18:04:10

もしも① もしもWIZに黒目があったら…

テーマ:Knight Online

アホな事だからこそ実証してみようって思いやってみましたw

そこ、アホやなーって顔しない!!ほらそこ、泣かない!!


もしもWIZに黒目があったら

……テリー伊●かよ!!ヽ(`Д´)ノ

白目の方がいいと思った瞬間でした(´・ω・`)ショボーン


_| ̄|○こんなブログを見てくれてる方、本当にありがとw


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-16 16:32:12

こんなん出てきたよ!!ヽ(´A`)ノ ハケーン

テーマ:saruのボヤキ

KO始める少し前にTW(テイルズウィーバー)やってたんだけどそのssが今になって出てきましたw

連続コンボとかアイテム合成とかKOにない色んなシステムが懐かしく感じました( ´ー`)y-~~

みんな元気でいるのかなぁ~無料化になったし顔だしてみようかな(コッソリ

懐かしのTW時代ss

カウル村の族長さんとのss

後ろ向いてるのがオイラです(*´艸`)


また懐かしいssあったら張っていくとしますねb

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-15 22:16:44

また阿呆っぷりをかます"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

テーマ:Knight Online

たまーになんですが無印とか初心者UPG集めようにキャラを作る私saru36なのですが、今回はヲリをベースに作ってみたのです。んでさっさと集めれるようにアクセをメインのやつから借りて装備させたのですが…


いきなり死んだ!!!_| ̄|○


過去のブログで書いたので知ってる人は知ってるのですが私の首には「呪いのネックレス」がついてます

※ちなみに効果はこんな感じです↓

呪いのネックレス

HPにマイナスあるのに気付かなくってモラドンのど真ん中でパタリと死にました_| ̄|○

しかも確認押したのはいいのですが外してなかったので何度も死んでましたw

見てた人はそんなにいなかったけど結構恥かしかったです(●´ω`●)ゞハズカシ


しかし意外な盲点だった…しかも最初死んだときはmobにやられたのかと思ってzキー連打してしまった…

そんなこんなで今週は頻繁に顔出しますよ!!みんなよろしくぅ!!

( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)フッカツスルゼ!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-14 16:50:02

最近の現状報告

テーマ:saruのボヤキ

リアル多忙でしばらくpcすら開いてなかったのでキーボードを打つって動作にぎこちなさを感じでおりますw

みなさんお久しぶりです!!saru36です。(・∀・)ノ

OWNのメンバーがポツリポツリと去っていっているのですがやはり俺としては寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

しかも最近まとまった時間が取れなくってKOにinすらできないことが悔しいヽ(`Д´)ノ

去って行ったナンシー、かなさん、楓ちゃん、猛さんお別れの挨拶も出来なくってごめんね(´Д⊂グスン

まとまった時間が出来たら迷わずinしますのでそのときはPT誘ってくれると光栄です(●´ω`●)ゞエヘヘ


これから自分にはKOやれる時間がどれだけあるのか分からないけど、inしたらinしたでKOを楽しもうと考えておりますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ(クランの問題、リアルの問題…いろいろあるだろうけどさwww

そして皆が退屈しないように楽しいネタを書く!!特にブログを書くって事は私にとっては大事な事であるのでなるべく毎日いろいろ書いてみようかなぁと思ったりしましたc⌒っ ´_ゝ`)φ


とにかくこんなOWNに協力してくれた方々、他のクランへ行っても頑張ってください!

そしてこのブログの愛読者の方々、お待たせしました。これからはこまめに更新します…メイビー

まぁこんな感じで今回は閉めておこうwだらだら書くのは苦手だなぁ(´Α`)ダメダコリャ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-08 19:12:52

何となく十二支

テーマ:Knight Online

子 ( ´_ゝ`)ミタマンマ

丑 ( ´_ゝ`)カオガ牛ッポイ

寅 ( ´_ゝ`)シシマイッポイ

兎 ( ´_ゝ`)名前カラウサギ

辰 ( ´_ゝ`)コレモ名前カラ

巳 ( ´_ゝ`)ミタマンマ

午 ( ´_ゝ`)ミタマンマ

未 (; ´_ゝ`)ヒ、ヒツジ?




申 _| ̄|○_| ̄|○

saru



酉 (; ´_ゝ`)…トリナノカナ?

戌 ( ´_ゝ`)ソノマンマ

亥 ( ´_ゝ`)アエテコメントナシ



たまにはシュールな笑いもいいもんだねw( ´ー`)y-~~

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-11-03 22:10:14

naojirou特集

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)また芸のないタイトルで…

(´ι _`  )タイトルだけで内容が分かってしまいそうな…

( ´_ゝ`)とまぁこんだけ言えばsaruもすこしは気の効いたタイトルにするだろw

(´ι _`  )早速ss張っていきましょう


( ´_ゝ`)ってなわけで私の中で知名度上昇中!!カリスマnaojirouです

(´ι _`  )さっそく戯れの数々を吊るしていこうジャマイカ

naojirou様

ワラシベオサルでノヴァリオさんからのアーククラッシャーことピコハンを手に入れたnaojirouさんだったのですが…

次の日にモラで露店をしてたら耳がきました 

(王 ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ □ (´ι _`  猿)

ツッコミの話

流石王様!!ピコハンを+7に変身させて兵器にしたそうです((;゚Д゚)オレシラナイ

+7かぁUPG運あるって羨ましいなぁ(・∀・)チゴイネ!

そして折角だからこんな画を撮ってみました…

□⊂(´ι _` ⊂⌒`つssゲトー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


naojirouに突っ込みもらう

ツッコミキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

いい感じでハンマー入ってます(王・∀・)ノ中 ハンマー

流石は王様!!芸が光りますねbすかさずss撮らせてもらいました(*´艸`)ウププ

(↑の耳と照し合わせると笑いが増します……メイビー)


( ´_ゝ`)流石王様芸のスキルもピカイチだな

(´ι _`  )ビルよ凄いのはここからだ王の芸スキルはこんなものではないぞ!?

( ´_ゝ`)な、なんだってー!!


それは暇つぶしにエルモに遊びにいったときの事。

naojirouさんを見つけたので耳を送って見たところ…


デルに誘われる

デルのお誘いがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ??

緑一面のエルモMAPを迷いながらもデルへ到着!!ε≡≡ヘ(; ´∀`)ノドコダロ

マッタリデルペアをご馳走になりました(´▽`)ゴチデス

とまぁここで王様スキル発動!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオΣ('∀`;)ナンダナンダ

歌も歌える

歌も歌ってましたー(・∀・)スンスンスーン♪

※代入曲【恋のマイナヒ(笑】

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直…パクリジャン?


まぁそんなこんなでnaojirouづくしな1日でした(・∀・)ノ□ヤルヨ   ヽ(`Д´)ノサインクレヨ

naojirouさんこれからもよろしくね( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)オセワニナリマス


( ´_ゝ`)しかし王の寛大さには驚かされるばかりだな

(´ι _`  )うむ、しかもネタの一つ一つが面白いからなw

( ´_ゝ`)猿よ負けじと芸を磨くのだ!!

(´ι _`  )お前の後ろにゃ笑いの神がついてるぞ!!


ってなわけでnaojirou特集はこんな感じでした( ´ー`)y-~~

そして沢山頂いた耳たちを一緒に張っていきたいと思います(・∀・)ノ□ ハルゾハルゾ


sukinnyさんから耳

私の数少ないエルモ友達の一人と言えるsukinnyさんですヽ(´ー`)ノ

クランの団長さんになって一層男前になってました!!

団長とは苦労や悩みが絶えない役職。"( ´,_ゝ`)ンナコトナイ

こんどモラの隅っこでコッソリ涙を見せあいましょう!!ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

天然ぱ~まさんから耳

そして1日3回というもはや重症なフリークの天燃ぱ~まさん!!

更新が遅くってすいませんw

できるだけ努力しますので応援よろしくお願いします( `_ゝ´)ガンガルヨ

またイスルでレア食べましょうね!!( ´)Д(`)タマラン


そして今回のオマケ

naojirouに突っ込みもらう

突っ込み食らったら…(王 ・∀・)つ中←ハンマー ☆(.;.;)3`)アブッ



Oh!王!追う!!

死にました_| ̄|○

コレが本当の「王 my god!! 」┐(´∀`)┌ハイハイ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-01 22:03:21

ドアの外には恐ろしい編集者(ネタ提供 闇組織殺戮魔

テーマ:Knight Online

皆さんこんにちは!!saru36です。(・∀・)ノ

OWNの団長というのはもちろんの事、私はブログも書いております(今更だけどねw

私には編集者さんがいて、毎回定期的にブログをチェックしてくれるのですが少し凶暴でして…

今回はそれをネタにしようかなと思い、今ブログを書いています(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こんかいお見せするのは1週間もネタを見つける事が出来ず、編集者(凄腕編集者闇さん)が乗り込んできた時の事件である((;゚Д゚)オレシラナイ

※ちなみにこの後のsaruの消息は不明のままだそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ijime

闇)saruさーん!!いい加減ネタ出してくださいよー!!読者減って大変なんですよー

猿)そんな事言われても…最近面白いネタなくってさぁ…ゴニョゴニョ

闇)あん?!(軽く怒り)そんなこといって…隠してあるんでしょ?出せよ!!(といいつつ軽く叩く

猿)ひぃぃぃぃ!!ちょっ、まっ止めてくださいよ!!Σ('∀`;)


ijime2

闇)またまたぁ~猿くんたらぁ~♪ネタ出してよー!!(笑顔で振りかぶって

猿)ひぃぃ!!た、たすけてぇ~!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ijime3

闇)ちっ…避けたか(#゚Д゚)

猿)ぐはっ!!闇さん、目が殺し屋の目ですよ!?

闇)そんなこと無いですよ?(・∀・)ニヤニヤ

ささ、ネタ出してくださいよー(´Α`)ネタダセヨ


ijime4

猿)(必死で逃げつつ)闇さん!!明日必ず出すから!!今日は…

闇)それは昨日も言ったでしょ?いい加減に…(大きく振りかぶって)


ijime5

闇) し な さ い!!

猿)ぎゃぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふいじこlp;l

闇)ふぅ…猿さん、早くネタ書いてくださいね(・∀・)ニカ!

猿) 返 事 が 無 い た だ の 屍 の よ う だ  





そんなこんなで楽しくブログ書いてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

これからも皆が見てくれるような楽しいブログ書きたいです(`・ω・´)シャキーン

闇さん最近遊んでないけどまた色々遊びたいねヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

今回はネタ沢山くれてアリガト!(´▽`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。