1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 15:37:01

( ´_ゝ`)珍しい一日(´ι _`  )

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日もネタが盛り沢山だぞ

(´ι _`  )だろうな。夏休みになって一層saruがKOを活発化していくな

( ´_ゝ`)まずは早速だが「+7進行計画」の続報だ

(´ι _`  )また今日も赤い炎にして燃焼系か?

( ´_ゝ`)いいや、珍しい事もあるもんで今日はノーミスだ!!

(´ι _`  )ほぅ珍しいな

ブーツ+7

まずはブーツを+6→+7成功b  

゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ( ´_ゝ`)┌θ゚・*:.。. .。.:*・゜

腕+7

調子に乗ったのがいい方へ。腕も+6→+7成功b 

゚・*:.。. .。.:*・゜p(´ι _`  )q ゚・*:.。. .。.:*・゜


( ´_ゝ`)今日はケロンの機嫌がよかったんだな

(´ι _`  )まぁ残るはズボンと頭だけだしな

( ´_ゝ`)このまま順調にいくと全身+7計画は8月中旬に終わってしまいと考えたsaruが、また無謀な新しい計画をだしたぞ。

(´ι _`  )ほう。それは何だ?

( ´_ゝ`)K鰤狩っててついでに拾う筋6アクセで+10を作るのだ!!

(´ι _`  ;)果てしなく道は長いなw

( ´_ゝ`)夏休みに出来るかはK鰤の機嫌次第ということだ

(´ι _`  )まぁこの香ばしいネタの計画はオマケと平行して掲載します

そんで今回のオマケ

赤POTの秘密

意外な真実が判明しました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-30 14:53:53

( ´_ゝ`)嗚呼夏休み(´ι _`  )

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)とうとう忌々しいテストも終わったな

(´ι _`  )あぁ。saruもこれで徹夜で苦しい顔してノート写さなくってもいいな

夏休みキタ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ ━━━━!!!

( ´_ゝ`)さっそく今日が初日ってことでsaruがKOに入ったらしい

(´ι _`  )てことは何かネタを見つけたのだな?

( ´_ゝ`)当然だ。早速K鰤狩ってたらしいいんだが

上だって!上上!!

saruぅぅ!!上上!!

( ´_ゝ`)…はしゃぎすぎだろw

(´ι _`  )年考えて欲しいなw

( ´_ゝ`)しかもこの後中華に殺されたらしいぞ

(´ι _`  )中華もネタのためにここまでしてるsaruが香ばしくって叩いたんだ。

( ´_ゝ`)なるほど…

(´ι _`  )で城に戻ったら久々にボウズさんに会って雑談したんだが

( ´_ゝ`)久しぶりだな。彼も1クランの団長だしな

マジ?

(´ι _`  )久々に会ってこんなこと言われました

( ´_ゝ`)羨ましい限りです

(´ι _`  )まぁ後はモラに行ってキチン+7探したり、倉庫にあったグレイブを+8にしようとして昇天させたり…いつものグダグダっぷり復活だな

( ´_ゝ`)モラに行ってグダグダになるのは既に愛嬌さw

(´ι _`  )まぁ夏休みには頑張って+7を狙うのだ!!

( ´_ゝ`)久々のKOなので今日はこのくらいで勘弁してやりますw


今回のオマケ

レントゲン写真

お腹に腫瘍が出来ているそうです

青いのが腫瘍、黄色が飲んだ薬を表しています┐(´∀`)┌ハイハイ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 02:28:49

○マイアヒ ×マイヤヒ

テーマ:saruのボヤキ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ポールよ、saruがだいぶ苦しんでるぞ

(´ι _`  )…いい薬だな

( ´_ゝ`)まぁ普段使わない脳をフル回転してるからな

(´ι _`  )…知恵熱とかでないといいのだがw

( ´_ゝ`)まぁ友人のノートを書き写すsaruに我等が一息ついて欲しいと思い、いい物を見つけたぞ!!

(´ι _`  )やはり流石我等B&Pだな。こんなにも主君を思うとは…(ホロリw

( ´_ゝ`)まぁ感動は 巷で人気(!?)なアレ  を見てから言ってくれ!!


----- 小一時間経過 -----


( ´_ゝ`)呑んだらダメだなw

(´ι _`  )ちなみにsaruはマジウケして4回見たらしいw

( ´_ゝ`)まぁ↑以外にも色んなフラッシュ出てるな

(´ι _`  )流行に流されて己を見失うのは好きではないが…ここはしょうがない…

マイアヒ━━━━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ ━━━━━━!!!

( ´_ゝ`)さて我等は呑むか

(´ι _`  )だな。ツマミあるか倉庫見てくる


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-25 12:29:34

ととと…とうとう買っちゃった

テーマ:Knight Online

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)とうとうsaruも期末テストが始まったな

(´ι _`  )未だかつて無いくらい苦しい顔で勉強してたぞ

( ´_ゝ`)今も友達のノート写してるもんな

(´ι _`  )毎日学校にしっかり行けばこんな事にはならないのだ

( ´_ゝ`)まったくだ

(´ι _`  )でこんなどうでもいい話はさっさと切り上げてsaruがとうとう現在の目標にしてるプロジェクト「全身キチン+7計画」を実行させたぞ

( ´_ゝ`)おぉ…K鰤で貯めたノアを+7キチンに使い始めたんだな

(´ι _`  )今回は早速+7のジャケを買ったのでネタにしたのだ

( ´_ゝ`)なるほど。ではそのssをみせておくれ

とうとう+7

( ´_ゝ`)これでやっと攻撃力も1500代に入ったし、ますます肉弾戦車になっていくな!

(´ι _`  )うむ。

( ´_ゝ`)さて近状報告も出来たしsaruを冷やかしに行こうw

(´ι _`  )そうだな…(・∀・)ニヤニヤ


今回のオマケ

プロコンスル

実は偉い人なんですね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-23 14:47:18

素朴な疑問を挙げてみよう

テーマ:Knight Online

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)久々にsaruがHABOOに行ったらしいぞ

(´ι _`  )また勝手に他人の風呂に入りに行ったのか?

( ´_ゝ`)レアの家具が出てたから見に行ったんだって

(´ι _`  )ほう。しかしずいぶんHABOOにもINしなくなったもんな

( ´_ゝ`)それもこれもKOにはまってるからだよ

扇風機販売開始

季節ものって感じで扇風機出てました!!ダブルクリックで回転するんだって!


( ´_ゝ`)まぁHABOOネタはさておき、ポールよ俺はすこし疑問があるんだ

(´ι _`  )ほう…してその疑問とはなんだい?

( ´_ゝ`)このあいだクイーンのLV上げやってたんだが

(´ι _`  )うんうん

( ´_ゝ`)ブライトネスってスキルあるだろ?

(´ι _`  )釣るときに使うやつか?

( ´_ゝ`)そう。アレをウェアウルフ系のmobにやるとさ

ルーガル

ルーガルでも

ダイアウルフ

ダイアウルフでも(わかんないけどw

( ´_ゝ`)全て股間にHITするんだ

(´ι _`  )……ほら、釣るときに刺激程度のダメージを与えて釣るんだろ?

( ´_ゝ`)うん…おそらく

(´ι _`  )だからmobに刺激程度のダメージを与えるには股間が最適なのだと考えての結果なのだ(待て

( ´_ゝ`)……うーん…そうなのか?

(´ι _`  )まぁこんなくだらないネタはsaru以外気が付かないな

( ´_ゝ`)だな


で今回のオマケ

スーさん

どんなお家に住んでるんでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-22 17:55:47

特に意味は無いけど…

テーマ:saruのボヤキ

こんなの見つけたから張ってみた

   ●
  (゚∀゚)) キタ-!
   (ヽ )へ
  く ●


   ●
  ((゚∀゚) キター!
  (  /)
  く ● >


   ●  ●
  ((゚∀゚)ノ キタ-!
   (  )
  く ω >

   _
 __|警|
  (  ) (∀゚ )
  (  )V(  )
  ノ |  ノ |


いや、本当に意味は無いんです…はい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-20 22:36:28

( ´_ゝ`)(´ι _`  )エルモのアノ人に話しかけてみよう(いきなり

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日もさっそくネタが入ったそうだな。

(´ι _`  )あぁ、またsaruがネタを届けてきたぞ。

( ´_ゝ`)して今日のネタとは?

(´ι _`  )うむ。実は今日もK鰤狩りに精を出すsaruだったんだが

( ´_ゝ`)ここまでは普通の毎日だな

(´ι _`  )hのアノ人に会ったのだ

( ´_ゝ`)ほう…してhのアノ人とは?

(´ι _`  )エルモ側のナンシーさん

( ´_ゝ`)saruはここぞとばかりに興奮か?

(´ι _`  )とりあえず話さなきゃ!と有無を言わさず耳を送った

( ´_ゝ`) 必 死 だ な

(´ι _`  )あとの様子はまぁssをバッチリ撮ってあったから見てくれよ?

( ´_ゝ`)そうだな。

ナンシーさんとの対談

そうとう焦って何話していいのやらって感じの俺に優しく返事くれましたw

(耳の後ろで何気なく動いているK鰤も少し気になりますw

ナンシーさんと2ショット

いきなり話かけたのにも関わらず返事をしてくれたナンシーさん本当にアリガト!(´▽`)

今度はsaruのほうで探しに行くのでよろしくお願いしますね!!

きょうはお話本当に楽しかったです(*´艸`)

( ´_ゝ`)ナンシーさんはいい人だったな

(´ι _`  )saruが宣伝もしておいたから我等の存在もそのうち知るのかな?

( ´_ゝ`)もちろんそうだろう?今にアドニス全土に我等の名前は知れ渡るのだ!!

(´ι _`  )まぁ香ばしいキャラ扱いだがな

(; ´_ゝ`)うむ。


今回のオマケ(今回の匠)

本日の匠

倉庫を無駄に埋めていた体アクセをスッキリしましたb

無論ノーミスです。ダイオキシン出ますから無駄は一切無しですb




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-19 16:08:12

ミュージックバトン

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ところでポールよ。ナンシーからミュージックバトンが届いたぞ

(´ι _`  )ほほう。コレはまたネタに出来そうな予感だな。

( ´_ゝ`)だがsaruはどうやって答えようか困惑してるらしいぞ

(´ι _`  )小心者の主君だからな。いいだろう今回も我等が力になってバトンを紹介しようではないか?

( ´_ゝ`)流石ポール話が早い。ではいざ参らん!!

---------- 再開 -----------

【質問①】コンピュータに入っている音楽ファイルの容量は?

( ´_ゝ`)…ふむ容量かぁ…

(´ι _`  )そういわれるとpcでsaruはあんまり音楽を聞いていないな

( ´_ゝ`)やつは聞くならコンポだし最近はLPを集めようか迷っているしな。

(´ι _`  )だいたいアルバム20枚前後くらい入っているだけかな。

( ´_ゝ`)しかもその中でも聞いて無い曲も結構あるしな。

(´ι _`  )まぁ具体的な数値は面倒なので割愛としておこう

( ´_ゝ`)流石ポール。今日はずいぶんと切れ味がいいなb

(´ι _`  )フフ。じゃあ次の質問にいこうか


【質問②】今聞いている曲は?

( ´_ゝ`)なるほど…これは考えるなぁ…

(´ι _`  )saruはpcやってるときはあまり音楽を聞かないもんな

( ´_ゝ`)確かに。そういえばこの前saruがAMラジオの落語聞いてニヤニヤしてたぞ

(´ι _`  )…それ音楽じゃないじゃんw

( ´_ゝ`)そうだった。すまん…今聞いている曲かぁ…

(´ι _`  )pcつける前まで聞いていた曲はTHEBLUEHEARTS/1985だったな

( ´_ゝ`)そうだった。そうだった。ついでだがsaruの生まれた年な。


【質問③】最後に買ったCDは?

( ´_ゝ`)コレは案外簡単に答えられそうだな

(´ι _`  )うむ。saruもハッキリ覚えてたしな

( ´_ゝ`)DefTech/DefTech

(´ι _`  )友達の猛烈な勧めに負けて買ったんだよな?

( ´_ゝ`)しかも友達は勧めておいてsaruに借りたという悪役っぷりだ

(´ι _`  )友達よ我等のsaruを出し抜くとは…gjと言っておこう

( ´_ゝ`)またまた余談なのだが横浜タイヤのCMに↑の曲が使われてたらしいデス ◎))←タイヤw


【質問④】よく聞く曲、特別な思い入れのある5曲は?

( ´_ゝ`)ここが難関になりそうな予感だな。

(´ι _`  )たしかに。saruも我等も熟考したからな。悩むに悩んだ5曲を公表しようか。

( ´_ゝ`)そうだな。色々な思い出に密着した5曲を載せていこう


プラネットスマッシャーズ

①THEPLANETSMASHERS/FABRICATED

( ´_ゝ`)コレは普段は余り衝動買いをしないsaruが珍しく衝動買いをしたCDだな

(´ι _`  )その通り!しかもこの曲はshockwaveのCATMANで導入されている曲が結構入ってるのだ

( ´_ゝ`)まぁsaruはCATMANよく見てはまってたもんな。

(´ι _`  )まさに男の美学…CATMAN最高です!!

( ´_ゝ`)余談ですが14番目のBLINDって曲はかなりイカしてます。

oasis

②OASIS/HeathenChemistry

( ´_ゝ`)この曲はsaruが大学の友達に始めて借りたCDだな

(´ι _`  )コレをきっかけに洋楽を聴く機会が増えたしな

( ´_ゝ`)そんなOASISのこのアルバムでも4番のStop Cring Your Heart Outをよく聴いてたな

(´ι _`  )まぁsaru曰く切ない思い出ってやつらしいぞ

( ´_ゝ`)saruめ。謎が多い主人だな。しんみりするのは得意じゃないので次に行こう

ハイスタ

③Hi-STANDARD/Love is a Battlefield

( ´_ゝ`)これはsaruが高校の時、ハイスタ、ゴイステ(当時はまだ銀杏ではなかった)、ブルーハーツ等のパンク系、メロコア系をよく聴いていたときの曲だな。

(´ι _`  )この1枚をきっかけにハイスタはよく聴いた記憶があるな

( ´_ゝ`)特に2番目のMy first kissは「はじめてのちゅう」のリメイク版だな

(´ι _`  )他のアルバムだがベイシティーローラーズの「SATURDAYNIGHT」をリメイクしてあったりいろんな曲をリメイクしてるバンドだな。

( ´_ゝ`)ノリノリになれる1枚だ( ´_ゝ`)ノ■

(´ι _`  )ビルよ。何をもっているんだ?

( ´_ゝ`)ん?海苔……

(´ι _`  )……次行くぞ

ゴイステ

④GOINGSTEADY/童貞ソーヤング

( ´_ゝ`)まさに男の子な1枚だな

(´ι _`  )高校3年のsaruがもっとも聴いていたゴイステだが、最初に買ったのはこの1枚だった。

( ´_ゝ`)PVも見たがかなり男の子だな。

(´ι _`  )しかも銀杏になってから一層濃さが増していい感じになったな

( ´_ゝ`)なんってたってこのブログのタイトルも銀杏BOYSの曲から取ってるしな

(´ι _`  )そういやビルよ。さっきの海苔は?

( ´_ゝ`)あぁ食べたよ

(´ι _`  )前歯についてるぞ。歯磨いてこい

バンプ

⑤BUMP OF CHICKEN/THE LIVING DEAD

( ´_ゝ`)これはサークルの先輩から影響を受けた1枚だな

(´ι _`  )お陰でsaruは結構バンプ聞いてるもんな

( ´_ゝ`)しかも21日に新曲が出るらしいのでそれも楽しみだなw

(´ι _`  )ちなみにこの1枚は好きな曲がたくさんあるsaruだが7番目のリリィはお気に入りらしいな

( ´_ゝ`)コレがお気に入りの5曲だな

(´ι _`  )ふー、よくやく片付いたな。次に行こう


【質問⑤】バトンを渡す5人は?

( ´_ゝ`)意外なところに罠はあったな

(´ι _`  )あぁ…クラメンはすでに紹介されてるからなぁ…

セフィさんの一言

( ´_ゝ`)そうか!そのてがあった!

(´ι _`  )危うく大御所を忘れるとこだったなw

( ´_ゝ`)と言うわけでセフィさんにバトン渡してみようと思います!!

(´ι _`  )残りの4人は思いついたら報告します…_| ̄|○

( ´_ゝ`)今回は久々の長いブログになったな

(´ι _`  )あぁ流石に我等も耐久力が危ないな

( ´_ゝ`)さてさてと言うわけで今回はここまで!次回をお楽しみに~
---- 音楽って素晴らしいと思って次回へ続く(はず) -----

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-17 17:50:02

身辺変化報告

テーマ:Knight Online

えー3日前位から体調崩して熱が出ました_| ̄|○それでもバイトとKOをやってたsaruです。

たまには( ´_ゝ`)(´ι _`  )←こいつらを置いておいて自分の言葉で文章書いてみようかなって思って今回は普通に書きます。(単に今も熱が少しあってB&P書くのが面倒だったんだけどねw)

タイトルの通り最近の変化ですね…強いて言うなら2つ





露店全く売れない



まずはコレですよwかなり俺にとったら大問題。K鰤で生計立ててるから深淵売れないとかなりピンチです。

saru36を強化しようと思ってるんだけど金銭面はいつも困難になります。今回ばかりはマジでピンチかも…

んで次


横浜亭消して筋プリ作りました



みんながやってて楽しそうだったからつられましたw実際ヲリに操作は似てるからそこまで難しくないしやりにくくないです! (実は間違って消した

で気になるネーミングなんでですが

新キャラ

WIZのキャプテソ★オサルの類似キャラって事でこれですw

俺の中では最高なネームですよb

スーさん頼むからオマ○コとか呼ばないでヽ(`Д´)ノプンプン

まぁこんなとこです。早く熱直してB&P復帰させます!!

以上いつも以上につまらないsaruのボヤキでしたー( ´_ゝ`)(´ι _`  )


で今回のオマケ

簡単に言うと

そういう事ですb


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-14 16:08:56

( ´_ゝ`)哀☆恥級博(´ι _`  )

テーマ:Knight Online(燃焼系)

いきなりだけど思いついたのでやってみます。

ビル こんにちはビルです。

ポール こんにちはポールです。

---------- 終了 -----------

( ´_ゝ`)いきなり何をやるのかと思えば…

(´ι _`  )saruが激しく検索しているときは必ずネタ探しだな

( ´_ゝ`)早速1つネタを発表したわけだが今日はネタが2つもあったぞ

(´ι _`  )おぉ、さっそくうpしようではないか!!

( ´_ゝ`)まずはOWNのヲリであるボウズマシンさんがクランを設立したいとの事で引退しました。

(´ι _`  )彼の事ですのできっと素敵なクランを作ってくれることでしょう!!

ボウズ引退

辞める前に城にて

( ´_ゝ`)つぎは王様が粋な計らいで経験値をうpしてくれるって言っていたのだが

(´ι _`  )予算が足りなかったせいで賞金首イベントへ変更しましたw

( ´_ゝ`)ちなみにsaruを含めたOWNメンバーはイスルまでわざわざ足を運び経験値イベントを待ってましたwまぁこんなこともあるよねb

そりゃないよ!!

(o_△_)oギャフン

( ´_ゝ`)今回もなかなかいい出来になったな

(´ι _`  )少し問題なのは最初の写真だなw

( ´_ゝ`)あぁ、まぁ一応隠してあるから問題は無いとは思うが…

(´ι _`  )saruよKOもいいがもうすぐ期末テストがあるから脳味噌のUPGも怠るなよ!!

( ´_ゝ`)こればかりはミスはできないぞ!!


今回のおまけ

美術室にあったよね

美術室にあったね


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。