ここがあなたの終の棲家よ・・・・

 

 

って植え替えたはずだったんだけれど、

 

ボウリングが激しくって春に咲かないし、

 

一番花の蕾を落としたけれど、二番花も思ったほど咲かなかったので

 

鉢上げして、軒下に移動することにした

 

咲いたらめっぽう好みのコフレの夏のお花が咲いてます。

 

 

 

 

 

紫陽花のように長く

 

花色を変えて・・・・・。

 

 

 

 

 
 
うちの場合、樹勢が強すぎてボウリングするみたいで
 
 
大野耕生さんに鉢上げしてみようと言われた
 
我が家の三本のうちの一本がコフレ。
 
 
病気にも強いし、樹勢も強い。咲いたら花期は長くて最高なんだけれど
 
ボウリング大会上位クラスの花なのよね・・・・・。
 
 
 
我が家の不動のボウリング大会チャンピオン クリーミーエデンは
今年も安定の蕾落ちで
すでに咲かせることをあきらめて、剪定しまくってますが・・・。
 
 
 
 
 

サンフレッチェ最後のお一方は

 

クロッシェ

 

 
剪定を逃れて、一輪咲いてましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
可愛いのよっ  本当にっパーチューピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 
あぁ早く鉢上げしたいよーーーーーチュー炎炎炎炎
 
 
 
10号鉢かな??スリット系のw
 
うーーーん その辺も、大野耕生さんにまた会うチャンスがあるから
聞いてみようっとグッ照れw
 
 
ってか・・・・・また一から話さないとダメなんだろうなぁ・・・・ゲロー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて、そのクロッシェの側でこぼれ種なのか・・・

 

我が家に遊びに来る鳥たちが落としていったのか・・・・

 

 

謎の植物が芽吹いて大きくなってます。

 

 
一体だれなのか・・・・・
 
 
知りたいので、様子見中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
側にコルヌス ミッドウインターファイヤーが植わっていて
 
葉っぱが似ているような気がしたからそれかなぁと思っていたんだけれど
どうやら違うっぽいし・・・・
 
 
早く知りたいわッッッチューベルベルベルベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
最近、おうちの中を散歩したがるキャッツ
 
二階の寝室がお気に入り。
 

 

 
 
景色が違うからね黒猫ラブラブ
 
 
 
また明日も行こうね黒猫ハート