確かに秋になってきたと感じること。

 

 

蚊に刺される頻度が増えて、日差しが痛い。

 

確かに夏の日差しもきついんだけれど、

秋は紫外線が攻めてくる感が半端ないよね・・・。

 

ちょっと痛いもの・・・。

 

なんでだろうねぇ・・・・

夏の間、キープしてきたはずの肌もなんか地味に焼けているような???

 

 

 

 

あとは・・・・

 

涼しげなのよねブルー音符ブルー音符

 

 

ムクゲが飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
何が違うのか・・・・・
 
今年は暑すぎて、ムクゲの咲き方も少しおとなしめだったから
あんまり覚えていないのだけれど・・・。
 
 
シフォンのような花びらがふぉわふぉわしていて
 
軽そうで涼やかなのよねキラキラ
 
 

青空もまた、夏の青空とは違って・・・なんだろうねぇ照れ音譜音譜

 

 

 

 

うまく表現できないけれど、涼やかに感じちゃうのよね。

 

 

汗は出ちゃうんだけどゲローあせるあせる

 

 

 
 
確かに
 
秋なんだよね・・・・泣き笑いラブラブ
 
 
あと少し。あと少しで、春を思ってのお庭の作業に入れるドキドキドキドキ
 
楽しみだーーー音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
ガーデナーさんあるある???かな?
 
 
 
 
 
 
季節の始まりが10月って感じなのは。
 
そこからひとまわりが一年って思って作業しているような気がしちゃう。
 
 
 
 
 
 
この間作ったリース、バイト庭に持って行きました。
 

 

 

 
 
いい感じハート
 
 
 
 
バイト庭にも植えているバタフライピーが
 
時々白く咲く。

 

 

 

なんでだろ???

 

 

時々なのよ。ほんと。

 

 

同じ苗から青と白が咲くキラキラ

 

 

 

 

 
 
ホント、不思議ニコニコキラキラ