この夏のほとんどのイベントが終わって

 

やっとホッとした8月第三週。

 

 

ここにきて、パパの夏休み・・・・・・。

 

 

 

さるンルンは、

 

「夏はどこにも行きたくないびっくりマークだって、暑いからッッッ泣き笑い炎炎炎

 

 

お庭以外で一滴の汗もかきたくないさるンルン。

 

 

だいたいどこに行っても人が多いし・・・・。

 

ねぇおいで滝汗w

 

 

 

 

というわけで、

 

パパだけ夏休み晴れ

 

 

さるンルンとボンは通常通りバイト庭で稼ぎますチョキグラサン笑

 

 

 

 

となると、ブログも書く時がない。

 

 

でもちょっとは書きたいパー笑い泣き笑い笑い笑い

 

 

 

そうちょっとだけOKデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なので、この一週間は

 

 

ちょいブロで行きたいとおもいますニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 
 
酷暑の前に、地上部をカットしていたツユクサ。
 
 

二番花になるのかな???

 

 

どうしたって咲いてやるッッッ魂で、可愛らしく地際で咲いておりましたブルーハーツ

 

 

 

なんかいいね乙女のトキメキ