ジャンボ鯉のぼり~ | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 さ~天気良し!で!加須市に参ります。到着すると何?クレーンのアームが・・・

 

 利根川の土手の階段を上がると・・・ジャンボこいのぼり?

 

 巨大なクレーンが・・・

 

 加須市の合併15周年記念 加須市民平和祭の全長100mのこいのぼりです。そして神席をゲット!

 

 一回目11時30分の開始前、上空の風OK 取材ヘリOK

 

 風を待つこと20分以上・・・上がってきましたが・・・風が・風が吹かず・・・干物状態で終了~

 

 二回目に備え待機すると風が吹き始めました・・・


 

 二回目13時30分!さ~上がって行くと風が入ってきましたよ~

 

 お~泳いだ~

 

青空と映える~!

 

 十分お~泳いで下すと・・・暴れだしました。まだ泳ぎたい感じです。

 

 あ~捕まチャイましたね~ この会場では、クラッシクカー展示もありましたので次回UPします。