ミニトレGT50-13 レストア完成 | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 バッテリーが届きましたので取付ます。充電済みなので直ぐに使えます。

 

 通電OKで各電気関係の作動もOKですがホーンが鳴りませんが「ホーン壊れてるよ」と聞いてます。ガソリンを入れます。

 

 コックもOKです。キック数発でエンジンが始動!数年ぶりの始動です。白煙もくもくです。2サイクルですね~!

 

 取り敢えず完成です。今後は、ホーンと若干排気漏れがありレンチを購入しキッチリ締めます。

 

 足回りOKですがリヤショックの交換がしたいですね~

 

 エンジン回りも綺麗になりました。ん~アップチャンバーが欲しいですね~

 

 今回の作業も楽しく弄りました。今回のレストア費用は、2万円程度でした。

 

 イイ感じですね~

 

 やっぱりこの年式のミニトレがイイでね~

 

 高校時代以来のミニトレです。

 

 今後もミニトレ弄りは、続きますよ~