さくらと奥多摩プチツーリング! | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 さくらの開花が報じられ「じゃ~」でプチツーリングに行きました。近くのしだれ桜が満開です。

 

 このしだれ桜は、日高市の高麗神社近くの高麗家屋敷の樹齢400年のしだれ桜です。

 

 さ~奥多摩に向かいますよ~青梅線の軍畑鉄橋です。さらにクネクネ道を上がると小河内ダムです。ちょっと寒いですね~

 

 いつもの駐車場に到着です。まだ寒いのかバイクも車も少ないです。

 

 さ~大好物(旧車)を探すと「お~綺麗~」KH250ピカピカです。

 

 双子の様なCB750K0です。程度が最高にイイです。

 

 ウーズレー・ホーネットMk3でしょうか?レーシングでカッコイイ~!タイヤがSタイヤです。

 

 フィアット アバルト1000TCR仕様 これには、脱帽です。なにしろ素晴らしい!エンジンもしっかり弄ってありました。

 

 奥多摩の桜は、まだまだですね~山を下りると満開の桜が・・・これからドンドン暖かくなりますね~