放置!不動!モンキーの整備依頼 No8 完成 | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 次回の続きでキャブのセッテングをします。

 

 MJが82ですが75ccじゃ~小っちゃいかな?で!取り敢えず90に!1回転半戻し

 

 プラグを6番から7番に変更です。MJ90での焼きは、白いです。パンパン音がしていたし・・・

 

 次は、100番で焼きがま~ま~かな・・・ エアーは、1回転と3/4戻しです。

 

ま~キャブは、これで様子をみます。

 

 

 エッ!ウインカーが点かない・・・電球は、切れてな~い???

 

 じゃ~アースでしょ~ね スパナでアースすると点きました。のでウインカーからアースを取ります。

 

 ハイ!点きました。次は、ニュートラルランプが切れてました。

 

完成です。年内納車ですね!