ジャッジャジャーン

ありがとう♡ 嬉しい♡

 

 

 

#女は年を重ねるほど自由になる

#ワタナベ薫

 

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12354522066.html#cbox

 

 

 

昨日発売、早速購入です!

 

 

 

ワタナベ薫さん 美しい女性

見た目が美しいのも勿論ですが

 

 

 

 

文字が美しい。

 

 

 

 

彼女の綴る文字はクリア。

強く適格で親切なメッセージと・・・

しっとりと感情を揺さぶったり・・・

小説ではないけど、感情の出し入れ有。

 

 

 

emotion♡

 

 

 

毎回、

有難い気持ちで読みます。

 

 

 

書いてくれて、ありがとう。

本にしてくれて、ありがとう。

 

 

 

いつも 好きな本に対して思うこと・・・

 

 

 

 

 

#女は年を重ねるほど自由になる

#ワタナベ薫著

買って読んでくださいね。

(何の関係もない マワシモノです)笑

 

 

 

#寿KOTOHOGI(絵本)

#あつこ著

これも買って読んでくださいね。笑

(リンクは ↓ )

 

 

 

文字は、とても正直です。

その人が鮮明に出ます。

 

 

 

私は、そう思います。

 

 

 

すぐにでも読みたい気持ちを抑え

絵本の追い込み作業、頑張ります。

暫し読書は、我慢。

私も素晴らしい絵本を作ります。

 

 

 

さぁ やるぞぉ~!

素敵な1日になりますように。

読んでくださりありがとうございます。

 

あつこ

 

 

 

電子書籍絵本 寿KO TO HO GI

Amazonから565円で好評発売中。

リンク http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

ミニ絵本も好評発売中です。34ページ 600円(送料別)

ご注文はこちらのメールから kotohogimsatsuko@gmail.com