シークレットブルー *嵐大宮妄想小説*

偽りだらけの浮世でも この愛だけ信じてる♡
というわけで、
嵐さん大好き、サトシックの妄想ブログです。
今日もリグレットと向き合いながら、
主に大宮の妄想小説を書いています。
ほぼほぼ腐な内容です。


テーマ:





『あいるびーぜあ』
打ち切りのお知らせ





日頃からsartyテレビをご愛顧
いただきありがとうございます。


さて、当チャンネルのコンテンツ
『あいるびーぜあ』ですが、
当初月9枠で全10回の放送を
予定しておりました。


ですが、主人公である貴族の
強い要望により、途中から深夜枠へと
移行させていただきました。


にもかかわらず、貴族の暴走により、
深夜枠でも放送できない内容と
なってしまいました。


やむを得ず、『あいるびーぜあ』は
急遽打ち切りとさせていただくことに
決定いたしました。


誠に遺憾ではございますが、、
ご理解いただければと思います。


いままでの応援に、
心から感謝いたします。




sartyテレビ スタッフ一同より






***************





以上、あとがきがわりの
お知らせでした!(笑)


この後、番外編をアップしますが
ひとまず、『あいるびーぜあ』

終わります。


ありがとうございました!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sartyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。