ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの夜景 | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する30代会社員のつぶやき

妻と未来の誕生日をちょっと早いのですがお祝いするために横浜に1泊2日で行ってきました。






ヨコハマグランドインターコンチネンタルからの夜景です。まだ夜景って言っても空は薄っすらと明るかったんですけどね。こんな感じの夕闇迫る街角を眺めていました。




窓辺に腰掛けながらホテルからプレゼント?最初からフリーでついてる水をゴクゴク飲んでは窓の外を眺めてため息をつきます。本当にどんどん街が煌びやかに輝くのがわかります。




19時を過ぎたら左上の明るい横浜スタジアムの照明が点灯しました。横浜-広島戦がやってたみたい。








夜景を眺めながらラウンジが終わる時間が近づいてたので妻と未来は寝る準備、オレは独りでラウンジへ向かいます。夜ご飯の時も飲んでたのでスーパードライの瓶を1本開けておつまみを飲んだ程度で部屋に戻ってオレも寝る準備。


ちょうどテレビで「永遠の0」をやってたので見ながら夜景に見とれていました。一度こういうのを見ると途中でやめられなくなりますね!結局最後まで見てからふかふかのダブルベッドに横たわってゆっくり眠ります。