アイスの季節がやって来た。ガリガリ君からのソフト君 | sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

お気楽趣味人のテキトーに興味を持ったもののブログです。

4月も後半になって来てだいぶ気温が上がって来ましたねえ。アイスが美味しい季節になって来ましたのでついつい帰り道にアイスの買い食いが始まりました。

スーパーのアイスコーナーで見つけたのはガリガリ君では無くてソフト君。ガリガリ君の赤城乳業からの発売です。ガリガリ君も猛暑になって来るとたまりませんが、今くらいだと甘くてまったり系のアイスが美味しいですねえ。ロイヤルミルクティー味と伝説のプレミアムキャラメル味で表面のアイスミルク、これがなかなかまったりな甘さ。中のかき氷層はしつこさを軽減してくれています。

他にも味が有る様ですがなかなか出会えませんねえ。