さて

今日は



また

インスタで

気になった漫画‼️





手が焼けて黒い(´-ω-)ウムほっといて✋




なわけで



リスキー

復讐は罪の味




えー

どろっどろでした。

どろどろ

エロエロ

どエロエロ

傍から見たら

エロ本読んでるまである←言い過ぎ笑






うん笑




までも



一気に3巻読めたので

楽しかった‼️

子供に見られないように

すーぐ返しました✋←悪影響。




復習は

ドリルだけにしとけ✋

👇🏻




かちゃまに

買ったドリル。

夏休みの宿題おわったので

漢字ドリルしてもろてまーす。





上見ればしたわかるやつやん✋




駄菓子菓子

復習があったので




2回はできるように

コピる







いがいと

ちゃんと

お勉強参加してますから

ワタクシ

( *¯ ꒳¯*)エッヘン📖✍










あっ。





ごりこちゃんのやつ

鷹は←略しすぎ笑

📕✨






近場ゲオに無し(´;ω;`)



ゆえに

読めず〜



( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ






昨夜から

今朝にかけて

ライム氏が

ワイの作業着袋で寝ていた……











今朝








まーこーなるわな。

30分くらいコロコロして(´;ω;`)


また

洗濯したー(´nωn`)





Dが

買ってた首のやつ。

👇🏻





ゆうぴんが

サンキューマートで買ったグレムリンタオル







390円とおもいきや(サンキューマートだから)



レジで880円?

とかしたらしい💦




今日部活に持っていった






さて




かちゃまは

キュレオ今日で最後でした。






ほぼ

パーフェクトだそうです

"(ノ*>∀<)ノ





今のとこ

入る方向です✋

週一でキュレオ(ง ˙ω˙)ว💻





--------キリトリ線--------



本日のおパチ。



ワイ

ストリートファイター

ブロ友ちゃんやってたな!



通常時が鉄拳とか、タイガーマスク並に

何ともならない(´;ω;`)💦




暇すぎる。







この保留熱そうだがはずす。





数年後















(_・ω・)_タァン






慶次の横の

デビルマン座るがくそ回らぬ

したらば



慶次の人いなくなる




ワイもハイビスカス🌺

やりてーわー




|=͟͟͞͞ '-' )スッ



慶次着席





わりとすぐ

当たる‼️





ななとぅん💓💞










わりとすぐ



🔚おわる






して

また

当たる





(_・ω・)_タァン





マイナス3400






あっ

D?(*´・д・)?



源、海源


マイナス

25000






( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ







焼きもろこし


コーン

がりやけてますのを購入♡



美味し😋💓💞⬆️ドリルの上に置くな( ˘•ω•˘ ;)







さっ

夜飯作るよ(ง ˙ω˙)ว




今夜はオムライスと、

里芋えのき味噌汁と、

レトルトハンバーグ笑💦

とか



もろもろ。





さっ仕事

モード

in

\( ´・ω・`)┐しゅたっ



本日も皆お疲れ様でした✨