第5606狩り 今日は狩りにいくぞー | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
(  ̄▽ ̄)

昨日は回転寿司に行ったら入店までにえらい時間がかかり大変でした
祝日に行くもんじゃないですなぁ
(;・∀・)

そんなこんなで一昨日に続き昨日も全くモンハンを起動してないので今夜は狩りにむかいたいとこであります

二日離れると細かい部分でプレイに影響がでるのを感じます
二日位ならすぐに感覚取り戻すと思いますが

あ、話は変わりますが大阪万博決まったらしいですね~
前回の大阪万博は僕はまだ産まれてなかったのですが今回は行けたらいいなぁ
2025年でしたっけ?
東京オリンピックといい日本頑張ってますね
(丿 ̄ο ̄)丿