第5472狩り MHWアップデート第4弾PVきたー | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

PVきたーッ
おはようございます
モンPマンです
(  ̄▽ ̄)

昨日、廉価版に合わせてコラボくるかもって予想したらやはり第4弾アップデートは
8月2日になりましたね
щ(゜▽゜щ)

ベヒーモス大きいですなぁ
なんか設置された岩みたいなのがメテオで誘爆してるようにも見えますしヤバイ感じがしていいですね~🎵
((((;゜Д゜)))

コラボ装備が操虫棍と竜騎士防具❗
竜騎士のジャンプと操虫棍をうまく合わせたコラボ
モンハンの防具にはないスタイリッシュなデザイン
FF4のカインを思いだします
女性が、顔出ししてるからセット防具ではないのでしょうかねぇ?
ここも気になりますよね

モーグリもいますしサボテンダーは攻撃してきてますね?
どうゆう位置付けなのでしょうか?

そして、クルルヤック(笑)
クリスタルの力で巨大化してるみたいですがおもしろいです
( ・∇・)

ベヒーモスに挑むには特別な準備がいるらしいですがこれがなんなのか15日の狩猟感謝祭で明らかになるといいなぁ

そして、今日からアステラ祭
納涼の宴が始まりますね❗
こちらも楽しみであります
(・∀・)人(・∀・)