第5100狩り 映画感想とか | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
(  ̄▽ ̄)

昨日は朝一に映画を観てきました🎵
パイレーツオブカリビアン最後の海賊

車で映画館に向かったのですが上映開始時間に間に合わず慌てましたが映画の予告だけで15分余裕があり大丈夫でした(笑)

感想はおもしろかった🎵 

シリーズ第五作目になりますが最初のパイレーツオブカリビアンのような雰囲気もあり
笑って、泣けました
(* ̄∇ ̄)ノ

第四作目はスピンオフ的な内容でしたが今回の話は1~3のストーリーと直結しており楽しめました
映像と音楽も迫力があるので映画館に観に行って良かった作品でしたよ🎵

映画を観てからマックで昼飯
ロコモコバーガー
マックはソースが美味しいです
ビーフパティをもう少し頑張ればなお良いのですが
( ̄▽ ̄;)

その後、ジムへ行き筋トレ
右鎖骨に痛みがあり不安でしたが始めたらすぐに麻痺?して問題なくトレーニングできたのでホッ

夏前にわいた夏前だけ筋トレ集団が海やプールに消えたので空いてて快適快適🎵
( ̄∇ ̄*)ゞ

トレーニング後の晩御飯はウナギでスタミナつけてパワーアップ(笑)
なかなかに充実した一日でした
щ(゜▽゜щ)