嬉しいテラス席のあるお店 麺屋祥さん | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

三連休最終日、お天気も持ちそうだったので皆でちょっとお出掛け車
 
夫がSNSで見かけ、気になってたという白山宮へ。
(夫から「趣味の写真は撮らなくて良いの?」と聞かれたものの、現地では全く写真撮ってませんでしたあせる パンフレットの写真だけですショボーン
 
 
一番の目的はこちらの「足王社
足腰の神様であることから、サッカー神社とも呼ばれており、日本代表のエンブレムがはいった御守、絵馬も授与され、全国からサポーターも参拝されているそうです。
 
 
「痛みとり石」を手でさすり、参拝してきました。

ご利益があると良いなニコニコ

 
 
 
そろそろお昼・・と言うことで、以前立ち寄ったテラス席のあるCAFEに立ち寄るつもりが、残念ながらCLOSEの看板がショック
後で確認したら日・月が定休日でした汗
 
 
別のワンコ同伴可のCAFEに向かう途中、道の駅を見つけ急遽立ち寄ることに。

 

 

以前ここのテラス席も立ち寄った事を思い出して行ってみると・・・

 
今年1月に新しくラーメン屋さんがオープンしてましたラーメン

 
以前は道の駅敷地内のキッチンカーで営業されていたようです。

 
嬉しいテラス席あり爆笑

 
瀬戸豚塩そば 炙りチャーシュー丼付きと、

 
 
 
瀬戸豚醤油そばをシェアして頂きました割り箸

塩そばは、美しく透き通ったスープが極旨爆笑
醤油そばは、昆布だしが効いて醤油の味と香りがとっても際立つ美味しさでしたハート
また、炙りチャーシュー丼のチャーシューの炙った感が口いっぱいに広がって、すっごく美味しくて本当に絶品でした爆  笑
 
こちら、定休日は月・火とのことですが、この日は祭日だったからか営業されていました。
 
看板の冷やしラーメンもちょっと気になります。
また道の駅と共に是非立ち寄りたいですハート
 
 
この日のカレンを夫がパシャッスマホ
暑い毎日でお出掛けも難しい日々が続くけど、また一緒に行きたいねウインク
 
 
 
今日も暑くなりそうですが、素敵な一日でありますようにチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤