Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)


テーマ:

昨日洗濯物を取り込んでいたら、空が余りにも美しかったので、カメラを手に玄関から外に出てパシャッカメラ

今週末は三連休で、お出掛け楽しめるかな〜と期待していたのに、台風の影響で今のところ、三日とも雨の予報ガクリ

台風の動きが気になりますねショボーン

 

 

 

昨夜のミシェル&カレンふれんちパイドフレブル

フレブル「今日も看板犬頑張って疲れちゃったよあせる」と寝る気満々ぐぅぐぅ

ふれんちパイド「まだ遊んでいたいのにな〜sss

さおりん「もう電気消しちゃうよ〜ひらめき電球

 

 

ふれんちパイド「仕方ない。寝るとするかsss

カメラ目線のカレン、相変わらず可愛いねらぶ

 

 

 

昨日は会社でもほぼ一日フリーで過ごしたカレンフレブル

取引先の新しい担当の方が来られたら、その方にトコトコ近付いて・・

そんなカレンを見て、

 

取引先の方「あっビックリマークフレンチブルドッグですよね!?友人のところにもいるんですよ最中

と言って、しゃがみこんでカレンの事をなでなでしてくれましたおんぷ

 

 

すると・・ほぼ初対面だったのに、カレンったらその方の膝に前足を掛けて顔を近づけ、スリスリ。今にもペロペロしそうな雰囲気うーん

慌てて連れ戻しましたあせる

 

 

初対面の方にもホントに人懐っこくて甘え上手なカレンフレブル

 

すっかり看板犬が板についてきたかも!?

見習い期間もそろそろ終了かなクラッカー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さりーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。