昨日のブログでもう一つ心配だったこと.

10月に受けた健康診断の結果、12月末にきたんですが、引っかかってしまったんです💦

今まで要観察はあったけど…引っかかった事なかったのに…

( ;  ; )


胸部X-P所見あり❗️左結節影。

要受診。


えーそれってガンじゃん😱

一難去ってまた一難なの❓

もう耐えられない…

タバコも吸ってないのに❓


耳下腺腫瘍の9月術前のレントゲン🩻では異常あるなんて言われて無いんだけどなぁ…

2週間ちょっとで異常が出る❓

何かの間違いかも❓

形成外科の再診の時に先生に聞いたみようと思いました。


そして昨日形成外科の先生🧑‍🏫は

何にも無いと思うよ。と。


今日、気管支喘息でかかりつけのクリニックの呼吸器内科の先生に診てもらいました。

最近痰も、咳も増えていたので心配でした。


胸部X-Pと呼気のNO測定を受けた結果…



呼気のNOは数値が大きく、せき、痰は喘息が原因でした。

胸部X-Pは異常なし❗️

肋骨が重なった所が結節に見えたのかなぁと🧑‍🏫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


加湿器出すパワーが無くて出さないまま、超乾燥した環境にいたので喉ならあたりがカサカサしていて上手く吸入が吸えない事がありました。

あともう杉の花粉が飛んでいるんだと思います。目も少し痒いし、少し鼻汁もありましたから…


1ヶ月弱、ストレスMAXでした。

おみくじあちこちで引いてみたり、でも養生すれば治るととか、病得ても時間は掛かるが治るだったので、多分癌はないかなぁと一生懸命思っていました。


あー生き返った😮‍💨

ありがたやありがたや🙏


ひびりな私の恐れに満ちた1ヶ月でした💦

加湿器出そーっと💨