上映前からずーーっと観たかった『マイインターン』観てきました♡
{4AF7EA7A-BC6D-4125-93CD-68F1B91E1145:01}
 
ファッションサイトのCEOであるアンハサウェイが、シニアインターンのロバートデニーロを迎えるおはなし。


もうね、今まで見た映画の中で一番好き。
感動シーン以外も映画の間ずっと涙が目にたまってた。
世界観が好き。
好きなものを見たときは、涙がでる。
何の涙かわからないけど発生する。

心がきゅーっと締め付けられて。
何か分かりかけてるけど、でもまだクリアになってなくて、ぼんやりしてる。

見た後は自然に笑顔になって。
でもあたたかい涙が流れるような。
生き方をもう一度考えさせられる、そんな映画。

今観れてよかった。

幸せなときって涙出るんだな、って思い出した。

そんな幸せな涙を流せる人生でありたい。
いま自分がすべきこと。
目の前にあるもの。
ひとつずつ片付けていかなきゃ。

冒頭に出てきたロバートデニーロ扮するベンが言ってた言葉。
不安を紛らせる方法は外に出ること。動きつづけること。
目が覚めるような思いだった。

最近ゆるんでた気持ちが引き締まる。


いろんなものに感謝だなぁ…♡

♥︎Instagram→saori_togo♥︎