iPhone不調なおかげでだいっっぶ遅れてしまいましたが…
先日あかりすのお誕生日をお祝いしてきました♡


関西レディの4人で^ ^
{DB30D275-4054-4383-A339-159E0B6ADFAB:01}
あかりす、ひろみん、さきちゃん♩



大好きなだーーーーいすきなあかりすおめでとう♡♡♡
{B91822A6-40CA-4B55-B8D3-26A25CC6467B:01}


可愛いあかりすに似合うのは何かなーってみんなで考えてケイトスペードのピアスと、Chesty×ローラメルシエのコラボしたスペシャルメイクボックスをプレゼントしたよ☆
{D451039D-90D8-47F6-ABD6-F028A3669F98:01}

あかりすの可愛い笑顔見てるだけで幸せになるー♡

可愛くて周りがしっかり見れて優しくて面白くてノリが良すぎるあかりす…ほんと大好き♡
あかりすと一緒にいると笑いすぎて呼吸困難なるから注意です♡笑

{0AF95729-D4C0-4C59-B1D3-16729676DAC6:01}
喜んでもらえてよかった♡



{C7E04249-6812-4286-B2E1-4E5219A7A1E6:01}
あー可愛い♡

あかりすに出会えた私は幸せ者!
生まれてきてくれてありがとね♡


お祝いはグランフロントの『THE CITYBAKERY BRASSERY RUBIN』
{0C1E968E-C355-4CE4-ADE4-C9E4C49BAE81:01}
美味しすぎる…♡
パンも絶品♡ここ大好き♡


♡Please follow me♡