めーっちゃお気に入りの洗顔料♡

ソフィーナのクッション泡洗顔料
{3E18CFD9-8FD6-4D0F-B09E-299020364CCC:01}


その名の通り、弾力のあるクッションみたいなしっかりした泡がすぐにできます♪
すっごくきめ細かくてとにかく弾力に感動♡

しかも少量でも『こんなに?!』ってぐらい泡立ちます。笑
なので普段使う量の半分ぐらいでも十分なんです。2mm~3mmぐらいでOK

ふわっふわの泡で洗顔するとほんと気持ちいい~(*´∀`)♪

洗い上がりも汚れはしっかり落ちているのに、つっぱらなくてモチモチしてます。

ほんとパーフェクトすぎ♡


美容液とか化粧水とかこだわってる方多いと思うんですが、洗顔てほんと大事だなと実感してます。

肌力あがるとメイクもさらに楽しくなるのでおすすめです!

{6F3EBAC9-AC79-4FA1-BB75-DCF6A7A92ACB:01}