レン抜糸 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

いやぁ〜
毎日寒いです🥶
昨日も⛄️がちらついてたし

昨日は仕事終わって
速攻病院
レンの抜糸済ませてきました✋

前前日ご飯食べた後
すぐにエリカラするの忘れて
なめて真っ赤に😱
オロナイン少量塗ったら
治ってたので良かったです


なので昨夜からエリカラはずれました

あとは歯石問題😣


リクがね〜

なんか肌の調子良くない

週1でシャンプー

手足だけシャンプー

洗いすぎも良くないと言うし.....

ほんと私の気がおかしくなりそう😵‍💫




なので昨日病院で

皮膚の専門が4ヶ月に1度くるらしく

次回の日にち聞いてきました

突然仕事休めないので

今度は休みとろうと思って



毎日寝てばかり😂


そして娘に遊ばれるリク🤣


シマちゃんに見守られています❤︎



全然動じない(笑)