カフェ&ドックラン | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

先週の(土)は
妹とカフェへ☕️

マイララさんがラテに会いたいと
はるばる来てくれました✋

ラテは我が家にくると大運動会するので
カフェも平気だろうと🤔
そして初めてのカフェにたくさんの🐶




お出かけ前は

こんな可愛い姿も♥️

横でピタッとくっついて

私を見てる?

ヤバ可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



着いて玄関で

なかなか難しい💦


おーっと

リクと隣に並べた😱

リクもだいぶ慣れてきた?

動かないから大丈夫なのか?


レンとはなにげにクンクン仲良しムード☺️


今回は2人で入ってみました♡




全員はこんな感じかな😆






この日初めてコッコちゃんが

泣いてるのを聞いた

最近甘えん坊らしい



隣のカフェへコーヒー飲みに行ったら

待ってる2人🥺


ラテは普通だったかな

でもちょっと避難💦


そしてこの日は天気が良かったので

ドックランへ

風が😣

めっちゃ冷たくて寒っ🧊

私は仕事用のジャンパーに着替え

マフラーもして😵‍💫








けっこーな人がいたので

写真もあまり撮れず

誰がどこにいるのかも

探さないと💦





帰宅したらグッスリでした😴


そしてまたまたハメ顔

も〜次から次へと出てくるから

可愛くてやりたくなる😂


これヤバいくらい可愛い

のになんでネギ❓



これも可愛くて

やっぱり2人並べたくて







どれも可愛い

今度自分でキーホルダー作ろうっと

もう印刷用意はOKだし👌

あとは作るのみ


休みの日にしたいけど

なかなかできずで

今度こそ💪