わんマルプチ① | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

4月23日(日)は
地元金沢で
わんマルプチがありました🐶

行くつもりはなかったのだけど·····
名古屋からお友達が来る
しかもリクの親戚さんも
その繋がりで
お声かけ頂いたので
お休みとりました🤚

こんなに早く会えるなんて♥️

会場ついてすぐに落ち合ったのが
レンのマブダチれおちゃん
地元なのに会うの1年ぶり😂

会うなり熱い抱擁💕


こーやって遊ぶの

れおちゃんだけだもんね🥺

久しぶりで嬉しかったよね♡


みんな到着時間まちまちで

少しだけ買い物

うちは食べ物メイン

とても美味しそうなの発見👀


サメは皮膚にいーので

迷わず買いました

名前アクキーもあったよ



まだ全員揃ってなかったけど

周りにいたシーズーちゃんも入って

この中では知ってる子は2人だけ

あとはみんな初対面です


余談ですが

こーやって見てもカート

幅が広いのがわかりますね🍀*゜


各自見て回って

12時に集合だったけど

リクの親戚さん来るのを

入口で待ってました(*^^*)





よく似ているだんごちゃんと💕


今回は初めてお会いするので

だんごちゃんばかりクローズアップしてますが🥰

まさしくリクの分身

私は嬉しくて嬉しくてσ(♡∞♡)💕


ご存知の方多いと思いますが

リクを迎えて10年

兄弟が他に3🐶いますが見つからず

ずっとずっと

リクの親戚を探して来ました

それがこの年になってやっと‼️


会場の外でまたみんな整列


今回お会いする方全員揃いました

ちっちゃくてお顔見えないので


暑くもなく

ただ風が強かった💦





だんごちゃん

しらたまくんは姉弟

たまたま血が繋がってたらしいのですが

なので

しらたまくんもリクと親戚になります


こんなに早く会えるなんて思っていなかったから

ほんとに嬉しくて

part1は

リクのお話ばかりでごめんね〜💦