日曜日 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

昨夜は仕事から帰ったの12時
それから寝たのが2時で
今朝はゆっくり寝ての8時起き
散歩にでると家の前は桜の花びらだらけ
{9180150A-CF48-4A02-9719-F08F2C6365F1}

おかげで足にいっぱいつく
お昼前にお出かけ
{78FB4C4F-66DC-4E84-BEBF-A07539269759}

トリミングまでまだ2週間あるので
目元だけプチカットしに
先月内見会で注文したきゃんナナの服
リンのだけ届いてて
うちの子のはまだ
人気ありすぎて受注生産だそうで
{E5B48E6C-1632-42E2-A538-78CD23C8F82F}

カット前のボサボサ
{CE5036A1-F5FA-4E21-8F14-0A698C438EF9}
{A5554C4C-FBDD-4B58-A1DA-08762991F4B1}


{CE886C1E-8AA3-404D-9C0F-A4622AC8F9B9}

レンにはGODVIVAの新作着せてみました
色がかわいい
でも高い洋服ばかり買えないから試着ね(笑)

私がちょっと外へ行くと
{063A4533-A536-4D0E-B0C9-21E198D28C71}

おかあさ~~ん(笑)


いつもかわいい
のんちゃんも来てくれたよ
{FC2A69C9-2B05-428E-A7C3-37FFAD8BAE23}

顔がうちの子の半分という小ささ
ママは高倍率の嵐、当選しての
2週間後にはライブ

プチカットしたあと~~
{8B0B0739-482B-4B6B-A7FD-CA0F122044A0}

{09E4001D-7A4E-4054-A833-157F4AC32EDB}

やっぱりお目目はっきりするとかわいい
あと2週間これで乗り切れられる~~

帰宅したあとはお約束のレンシャンプー
{38A28249-2184-482E-8522-72B1AF396275}

やっとサラサラになったねー
お耳も昨日のうちにもう、赤みもなくなってた
よかったね

ほんと1日がはやーい
また1週間頑張らねば
今日はまだやらなきゃいけないことあるので
またね